楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
会津東山温泉 原瀧(はらたき)のクチコミ・お客さまの声
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
会津の旅館に泊まるのは初めてでとても楽しみに行きました。特に食事は楽しみにしていました。雰囲気はとてもよかったです。ですが、最初に並んでる食事以外運ばれてくるの遅く、間があくときは料理と料理の運ばれてくる間隔が30分もあいて子供は飽きるし、仲居さんに聞いても私と夫に答えるのではなく2歳の子供に『待っててね。急いで持ってくるから』と。返事する相手が間違えてるんじゃないかと思いました。そう言ってからも10分から15分しないと運ばれてきません。隣の席の人はすぐ運ばれてきてるのに、私たちのテーブルは食べ終わり待っても来ないし、子供にご飯だけ先に持ってきてくれるといってたのに結局それもかなりたってからで子供は飽き放題でした。いくら忙しいとは言え、声かけとか大事なんではにでしょうか。聞いてるのは私たちなのに子供に答えたり、あまりにも配膳が遅すぎでイライラしました。貸切風呂はよかったのですが、大浴場はいすにカビが生えてたり、窓も汚いし、脱衣場は新しいのにかごにほこりがたまっていて浴衣や下着がほこりまみれになりました。なんだか、がっかりしました。本来なら、帰りのチェックアウトの際に言ってこようかと思いましたがやめました。あまりの配膳の遅さにドリンクの追加の料金など支払ってこないかと思いましたがやめました。以後気をつけたほうがいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東山温泉 原瀧にご宿泊ならびにご投稿いただきまして誠にありがとうございます。お客様がとても楽しみにしていた初めて会津でのご宿泊で、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様からの意見を基に、現在仲居の教育・指導をしているところでございます。また、清掃係におきましてもお客様の意見を基に指導しております。お客様からの大切なご意見を無駄にすることがないよう、従業員一丸となって努力してまいります。次回お越しの際は、素晴らしくなったねとお客様にお褒めいただけるよう、これからも努力してまいります。原瀧 フロント 長谷川
会津東山温泉 原瀧(はらたき) クチコミ一覧へ
アートホテル新潟駅前(新潟県)
4.0
投稿日:2018-08-22 10:04:43
ヒルトン東京ベイ(千葉県)
5.0
投稿日:2014-02-25 15:37:06
会津東山温泉 原瀧(はらたき)(福島県)
2.0
投稿日:2011-08-17 16:33:57
投稿日:2011-06-30 23:34:39
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
ゆっこ9353さんの 会津東山温泉 原瀧(はらたき) のクチコミ
会津の旅館に泊まるのは初めてでとても楽しみに行きました。
特に食事は楽しみにしていました。
雰囲気はとてもよかったです。
ですが、最初に並んでる食事以外運ばれてくるの遅く、間があくときは料理と料理の運ばれてくる間隔が30分もあいて子供は飽きるし、仲居さんに聞いても私と夫に答えるのではなく2歳の子供に『待っててね。急いで持ってくるから』と。返事する相手が間違えてるんじゃないかと思いました。
そう言ってからも10分から15分しないと運ばれてきません。
隣の席の人はすぐ運ばれてきてるのに、私たちのテーブルは食べ終わり待っても来ないし、子供にご飯だけ先に持ってきてくれるといってたのに結局それもかなりたってからで子供は飽き放題でした。
いくら忙しいとは言え、声かけとか大事なんではにでしょうか。
聞いてるのは私たちなのに子供に答えたり、あまりにも配膳が遅すぎでイライラしました。
貸切風呂はよかったのですが、大浴場はいすにカビが生えてたり、窓も汚いし、脱衣場は新しいのにかごにほこりがたまっていて浴衣や下着がほこりまみれになりました。
なんだか、がっかりしました。
本来なら、帰りのチェックアウトの際に言ってこようかと思いましたがやめました。
あまりの配膳の遅さにドリンクの追加の料金など支払ってこないかと思いましたがやめました。
以後気をつけたほうがいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東山温泉 原瀧にご宿泊ならびにご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
お客様がとても楽しみにしていた初めて会津でのご宿泊で、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様からの意見を基に、現在仲居の教育・指導をしているところでございます。
また、清掃係におきましてもお客様の意見を基に指導しております。
お客様からの大切なご意見を無駄にすることがないよう、従業員一丸となって努力してまいります。
次回お越しの際は、素晴らしくなったねとお客様にお褒めいただけるよう、これからも努力してまいります。
原瀧 フロント 長谷川