楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
会津東山温泉 原瀧(はらたき)のクチコミ・お客さまの声
部屋2
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
年越しの1泊で友人と2人で利用させて頂きました。宿泊の確認の為の事前の電話や、急な送迎の対応にも応じて頂きました。ですが、不愉快なことがあり投稿させて頂きます。本館の大広間での食事でしたが、案内され席に着くも空調のせいか折角のお造りや新鮮なお野菜も台無しなほど乾ききっており、スタッフの方に申し出るも「仕方ない」の対応でした。しかも、牛肉のしゃぶしゃぶにおいては肉も乾いており、固形燃料でだしを温めるも待てど沸騰せず、勿論しゃぶしゃぶしても火が通るわけもなく再度申し出るも「そんなにグツグツは言わないし、こんなもんです。」そんなはずないと再び申し出るも「牛肉はそんなに色は変わらない」他のお客様もそうなのか?と尋ねると「そうです。まあ、私は豚肉しか食べないからわからないけどね。」話にならず、固形燃料を追加してもらい、空調を避けた場所に変え自分たちで試行錯誤ししゃぶしゃぶにありつきました。結局固形燃料は3個お願いしたのですが、もう一人のスタッフの方は面倒な感じで話も最後まで聞かず対応しており、どのスタッフに声をかけても気持ちのいい、心のこもった対応も謝罪もなく、折角の年末いつもより奮発して予約したのですが、とても不愉快で、食事も満足がいかないまま年越しとなりました。口コミがよかったので予約したのですが、残念でなりません。現場の教育はどうなっているんでしょうか??デザートがあってもデザート用スプーンもフォークもなく、お願いして持ってきてもらっても、洗い立てで汚れた不揃いのスプーン・・・。どれもこれも不愉快でした。厨房で折角作ったものが、そんな風に扱われ、そんなサービスをされているってことちゃんと見てください。2度と利用することはないと思いますが、口コミを見て利用するお客様をがっかりさせるようなことはしないでください。よろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は当館をご利用賜わり厚く御礼申し上げます。またご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。せっかく遠方よりお越し戴きましたのに、私どもの不手際によりまして、ご迷惑をおかけしましたこと誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。さて、この度の件につきましてはあってはならぬことであり深く反省しております。改めてお詫び申し上げる次第でございます。本来、愉しい旅の思い出を提供すべき旅館の対応が大変お粗末であった事に対するご立腹は想像するに余りあり、お詫びの言葉もございません。旅館を運営するものとして初心に帰り、きめ細かいおもてなしを今一度考え直し、お客様の立場にたった心あるサービスのあり方を皆で共有し、また来てみたいと思われる宿を目指して日々精進したいと思います。ご指摘いただいた内容に関しては十分反省し、二度と同じ過ちを繰り返さぬよう努めて参ります。末筆ながら皆様のますますのご健康とご多幸をご祈念申し上げます。
会津東山温泉 原瀧(はらたき) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 会津東山温泉 原瀧(はらたき) のクチコミ
年越しの1泊で友人と2人で利用させて頂きました。宿泊の確認の為の事前の電話や、急な送迎の対応にも応じて頂きました。
ですが、不愉快なことがあり投稿させて頂きます。
本館の大広間での食事でしたが、案内され席に着くも空調のせいか折角のお造りや新鮮なお野菜も台無しなほど乾ききっており、スタッフの方に申し出るも「仕方ない」の対応でした。しかも、牛肉のしゃぶしゃぶにおいては肉も乾いており、固形燃料でだしを温めるも待てど沸騰せず、勿論しゃぶしゃぶしても火が通るわけもなく再度申し出るも「そんなにグツグツは言わないし、こんなもんです。」そんなはずないと再び申し出るも「牛肉はそんなに色は変わらない」他のお客様もそうなのか?と尋ねると「そうです。まあ、私は豚肉しか食べないからわからないけどね。」話にならず、固形燃料を追加してもらい、空調を避けた場所に変え自分たちで試行錯誤ししゃぶしゃぶにありつきました。結局固形燃料は3個お願いしたのですが、もう一人のスタッフの方は面倒な感じで話も最後まで聞かず対応しており、どのスタッフに声をかけても気持ちのいい、心のこもった対応も謝罪もなく、折角の年末いつもより奮発して予約したのですが、とても不愉快で、食事も満足がいかないまま年越しとなりました。口コミがよかったので予約したのですが、残念でなりません。
現場の教育はどうなっているんでしょうか??
デザートがあってもデザート用スプーンもフォークもなく、お願いして持ってきてもらっても、洗い立てで汚れた不揃いのスプーン・・・。どれもこれも不愉快でした。
厨房で折角作ったものが、そんな風に扱われ、そんなサービスをされているってことちゃんと見てください。
2度と利用することはないと思いますが、口コミを見て利用するお客様をがっかりさせるようなことはしないでください。よろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は当館をご利用賜わり厚く御礼申し上げます。またご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。
せっかく遠方よりお越し戴きましたのに、私どもの不手際によりまして、ご迷惑をおかけしましたこと誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
さて、この度の件につきましてはあってはならぬことであり深く反省しております。改めてお詫び申し上げる次第でございます。
本来、愉しい旅の思い出を提供すべき旅館の対応が大変お粗末であった事に対するご立腹は想像するに余りあり、お詫びの言葉もございません。
旅館を運営するものとして初心に帰り、きめ細かいおもてなしを今一度考え直し、お客様の立場にたった心あるサービスのあり方を皆で共有し、また来てみたいと思われる宿を目指して日々精進したいと思います。
ご指摘いただいた内容に関しては十分反省し、二度と同じ過ちを繰り返さぬよう努めて参ります。
末筆ながら皆様のますますのご健康とご多幸をご祈念申し上げます。