楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

会津東山温泉 原瀧(はらたき) クチコミ・感想・情報

会津東山温泉 原瀧(はらたき)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(905件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    会津東山温泉 原瀧(はらたき)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.10
    • アンケート件数:905件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.10
    • 立地4.18
    • 部屋3.90
    • 設備・アメニティ3.86
    • 風呂4.38
    • 食事4.36

    総合1

    5人中5人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 会津東山温泉 原瀧(はらたき) のクチコミ

    投稿者さん 2012-01-01 17:30:33

    年越しの1泊で友人と2人で利用させて頂きました。宿泊の確認の為の事前の電話や、急な送迎の対応にも応じて頂きました。
    ですが、不愉快なことがあり投稿させて頂きます。
    本館の大広間での食事でしたが、案内され席に着くも空調のせいか折角のお造りや新鮮なお野菜も台無しなほど乾ききっており、スタッフの方に申し出るも「仕方ない」の対応でした。しかも、牛肉のしゃぶしゃぶにおいては肉も乾いており、固形燃料でだしを温めるも待てど沸騰せず、勿論しゃぶしゃぶしても火が通るわけもなく再度申し出るも「そんなにグツグツは言わないし、こんなもんです。」そんなはずないと再び申し出るも「牛肉はそんなに色は変わらない」他のお客様もそうなのか?と尋ねると「そうです。まあ、私は豚肉しか食べないからわからないけどね。」話にならず、固形燃料を追加してもらい、空調を避けた場所に変え自分たちで試行錯誤ししゃぶしゃぶにありつきました。結局固形燃料は3個お願いしたのですが、もう一人のスタッフの方は面倒な感じで話も最後まで聞かず対応しており、どのスタッフに声をかけても気持ちのいい、心のこもった対応も謝罪もなく、折角の年末いつもより奮発して予約したのですが、とても不愉快で、食事も満足がいかないまま年越しとなりました。口コミがよかったので予約したのですが、残念でなりません。
    現場の教育はどうなっているんでしょうか??
    デザートがあってもデザート用スプーンもフォークもなく、お願いして持ってきてもらっても、洗い立てで汚れた不揃いのスプーン・・・。どれもこれも不愉快でした。
    厨房で折角作ったものが、そんな風に扱われ、そんなサービスをされているってことちゃんと見てください。
    2度と利用することはないと思いますが、口コミを見て利用するお客様をがっかりさせるようなことはしないでください。よろしくお願いします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合1
    • サービス2
    • 立地3
    • 部屋2
    • 設備・アメニティ2
    • 風呂4
    • 食事-
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2011年12月
    会津東山温泉 原瀧(はらたき) 2012-03-18 11:50:46

    過日は当館をご利用賜わり厚く御礼申し上げます。またご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。
    せっかく遠方よりお越し戴きましたのに、私どもの不手際によりまして、ご迷惑をおかけしましたこと誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
    さて、この度の件につきましてはあってはならぬことであり深く反省しております。改めてお詫び申し上げる次第でございます。
    本来、愉しい旅の思い出を提供すべき旅館の対応が大変お粗末であった事に対するご立腹は想像するに余りあり、お詫びの言葉もございません。
    旅館を運営するものとして初心に帰り、きめ細かいおもてなしを今一度考え直し、お客様の立場にたった心あるサービスのあり方を皆で共有し、また来てみたいと思われる宿を目指して日々精進したいと思います。
    ご指摘いただいた内容に関しては十分反省し、二度と同じ過ちを繰り返さぬよう努めて参ります。
    末筆ながら皆様のますますのご健康とご多幸をご祈念申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【冬得】お部屋・お食事会場おまかせプラン♪
    ご利用のお部屋
    【一般和室8畳~(おまかせ)】

    このページのトップへ