楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

会津東山温泉 原瀧(はらたき) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(827件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


会津東山温泉 原瀧(はらたき)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:827件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地3.93
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂4.42
  • 食事4.22
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 会津東山温泉 原瀧(はらたき) のクチコミ

投稿者さん 2019年05月06日 10:48:20

連休最後にふと思い立ち素泊まりでもいいので温泉に入りたくて、当日予約しました。出発日の朝、貸し切り風呂を利用したのですが、お湯が温くて最悪でした。熱ければお水を足せばいいですが、ぬるいお湯はどうにもなりません。温泉で温度の管理が出来ていないのは致命的です。貸し切り風呂の料金はとられませんでしたが、お金をもらわなかったからいいという問題ではありません。謝罪もありましたが、ありきたりの通りいっぺんのもので、そこに誠意は感じられませんでした。部屋の洗面台の蛍光灯も切れかかってましたし、働いている方の意識ひとつ、気遣いひとつで防げる問題かと思います。もう少し旅行者の旅行に至る背景に思いを馳せてほしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ご利用の宿泊プラン
【原瀧】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【一般和室8畳~(おまかせ)】

総合1

7人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 会津東山温泉 原瀧(はらたき) のクチコミ

投稿者さん 2016年08月11日 12:37:59

着いて直ぐ、従業員に車の鍵を預けたら、車のシートに鍵を置いたまま扉を閉めてしまったようで、警報が鳴りました。一緒に外で確認していると、傍にいたおじさん従業員に、「あらー、お客さん、JAFの番号分かる?電話して来てもらった方がいいよ。鍵入れて閉めたらだめだよ。」と言われ、当事者の従業員は黙っており、私も気を遣い、結局ロードサービスに私が全て手配し解除してもらいました。
他の従業員から謝罪はありましたが「ロードサービスの方が来る時間が分かったら教えてください」と言われたのみで、旅館から手配するという考えは全くないようでした。
また夕食後、主人に内緒でケーキを手配してもらっていました。
事前に「入籍直後のため、記念日として主人を驚かせたい」と連絡していました。すると、係りのおばさんが「はーい。お待たせしました。ケーキ頼みましたよね?どうぞーおめでとうございます。」と普通に来て、そばにいた男性定員に「ろうそくの火はつけなくていいんですか?」に「いいから、あっちに行ってて下さい!」と雰囲気悪そうに言い放ち、「じゃ、写真撮りますねー」と足早に言ってきて、去り際にようやくろうそくに火をつけてくれました。主人は感激していましたが、私は車のこと、サプライズが台無しにされたことで腹が立ち、しばらく怒りが治まりでした。
記念日プランで料金も割増になっているのに、サービスはこの程度なんでしょうか??記念日プランを予約する人は、それなりに色々と期待していると思います。もう一度、サービスの見直しをした方がいいと思います。
遠方からわざわざ来て、従業員のミスをお客様にフォローさせ、サービスもなっていないこんな扱いをされる旅館は初めてでした。
私もせっかく来たのだから終始、怒りを抑えて、笑顔で通していたからでしょうか?当日も次の日も改めて責任者の方からのお詫びは一切ありませんでした。二度と行きたくありません。
どうか、同じ思いをお客様にさせないようにサービスの向上に努めて下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年07月

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 会津東山温泉 原瀧(はらたき) のクチコミ

投稿者さん 2013年03月26日 22:43:04

良い客室だったのに、サービスが最悪でした。
最悪というより、おもてなしの心が元々無いと評価するような内容です。

旅行に行って、怒って、疲れました。
せっかくリラックスしたかったのに、台無しの2泊でした。

すべての時間帯に満足できず、ずっと不愉快でした。
人が携わる部門が全くダメでした。
サービス・客室・エステ(フロントの方は、きちんと対応してくれました☆)

部屋は良かったので、改善してくれたらまた使うと思います。
せっかく部屋はいいのに、本当にもったいないです。
でも、やっぱり、“人”って重要ですね。

すみません。こんなコメントでm(_ _)m

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年03月
会津東山温泉 原瀧(はらたき) 2013年03月31日 15:00:15

このたびは当館をご利用賜りましてありがとうございました。
また、ご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
せっかくお越しいただいたにもかかわらず、ご満足頂くことができず申し訳ございませんでした。
人にかかわるサービスの部分を見直し、おもてなしの心が通じるような接客ができるようにしていきたいと思います。
頂きましたご意見には皆で十分に反省しこれからのサービスに生かしたいと考えております。

これからもご指導いただければ幸いに存じます。

桜の開花が近づいたとはいえまだまだ寒い日が続きます。どうぞお体ご自愛くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
源泉掛け流し『展望風呂付客室』でゆとりのひととき。
ご利用のお部屋
【展望風呂付客室】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 会津東山温泉 原瀧(はらたき) のクチコミ

投稿者さん 2012年01月01日 17:30:33

年越しの1泊で友人と2人で利用させて頂きました。宿泊の確認の為の事前の電話や、急な送迎の対応にも応じて頂きました。
ですが、不愉快なことがあり投稿させて頂きます。
本館の大広間での食事でしたが、案内され席に着くも空調のせいか折角のお造りや新鮮なお野菜も台無しなほど乾ききっており、スタッフの方に申し出るも「仕方ない」の対応でした。しかも、牛肉のしゃぶしゃぶにおいては肉も乾いており、固形燃料でだしを温めるも待てど沸騰せず、勿論しゃぶしゃぶしても火が通るわけもなく再度申し出るも「そんなにグツグツは言わないし、こんなもんです。」そんなはずないと再び申し出るも「牛肉はそんなに色は変わらない」他のお客様もそうなのか?と尋ねると「そうです。まあ、私は豚肉しか食べないからわからないけどね。」話にならず、固形燃料を追加してもらい、空調を避けた場所に変え自分たちで試行錯誤ししゃぶしゃぶにありつきました。結局固形燃料は3個お願いしたのですが、もう一人のスタッフの方は面倒な感じで話も最後まで聞かず対応しており、どのスタッフに声をかけても気持ちのいい、心のこもった対応も謝罪もなく、折角の年末いつもより奮発して予約したのですが、とても不愉快で、食事も満足がいかないまま年越しとなりました。口コミがよかったので予約したのですが、残念でなりません。
現場の教育はどうなっているんでしょうか??
デザートがあってもデザート用スプーンもフォークもなく、お願いして持ってきてもらっても、洗い立てで汚れた不揃いのスプーン・・・。どれもこれも不愉快でした。
厨房で折角作ったものが、そんな風に扱われ、そんなサービスをされているってことちゃんと見てください。
2度と利用することはないと思いますが、口コミを見て利用するお客様をがっかりさせるようなことはしないでください。よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年12月
会津東山温泉 原瀧(はらたき) 2012年03月18日 11:50:46

過日は当館をご利用賜わり厚く御礼申し上げます。またご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。
せっかく遠方よりお越し戴きましたのに、私どもの不手際によりまして、ご迷惑をおかけしましたこと誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
さて、この度の件につきましてはあってはならぬことであり深く反省しております。改めてお詫び申し上げる次第でございます。
本来、愉しい旅の思い出を提供すべき旅館の対応が大変お粗末であった事に対するご立腹は想像するに余りあり、お詫びの言葉もございません。
旅館を運営するものとして初心に帰り、きめ細かいおもてなしを今一度考え直し、お客様の立場にたった心あるサービスのあり方を皆で共有し、また来てみたいと思われる宿を目指して日々精進したいと思います。
ご指摘いただいた内容に関しては十分反省し、二度と同じ過ちを繰り返さぬよう努めて参ります。
末筆ながら皆様のますますのご健康とご多幸をご祈念申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【冬得】お部屋・お食事会場おまかせプラン♪
ご利用のお部屋
【一般和室8畳~(おまかせ)】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

たまくろ9617さんの 会津東山温泉 原瀧(はらたき) のクチコミ

たまくろ9617さん [40代/女性] 2010年05月24日 18:56:33

5月22日母と姉妹の計4人で宿泊しました。数日後が母の誕生日でしたので、食事のデザート時に、娘3人からサプライズでケーキを出して欲しいと事前に連絡をしました。しかし、食事の片付けもしないままケーキが運ばれ、置く場所もなく、こちらが言ってからテーブルの片付けをする始末。ロウソクも頼んだのに持って来ず、川どこでの食事で寒かったので、写真だけ撮り部屋に戻ってから食べようと、先に運んでもらう事にしました。しかし、部屋に戻るとすでに布団が敷かれ、隅に寄せられたテーブルで4人窮屈な状態で食べました。事前連絡の折に、細かい打ち合わせをしたはずでしたが、食事の係りの方には全く伝わっていない様子で、布団も時間の都合があるのかもしれませんが、出来れば確認をして欲しかったです。私たちにとっては、特別な旅行だったので、とてもとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
会津東山温泉 原瀧(はらたき) 2010年05月26日 20:05:53

この度は原瀧をご利用頂きありがとうございました。数ある宿の中より当館をお選びいただきましたのに、滞在中は、数々の不手際が重なり、お客様の貴重なご旅行を、台無し、かつ残念な思い出とさせてしまいましたこと、誠に申し訳なく、ただただ、お詫び申し上げるばかりでございます。今後は、お客様よりいただきました数々のお言葉を重く受け止め、同じ過ちを二度と起こさぬよう努めて参ります。ご投稿頂きました事、本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
清流のせせらぎ。水辺のダイニング「川どこ」プラン
ご利用のお部屋
【渓谷を望む。和室10畳】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ