楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

会津東山温泉 今昔亭(こんじゃくてい) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

会津東山温泉 今昔亭(こんじゃくてい)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:309件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.70
  • 立地4.10
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.35
  • 食事4.70

投稿者さんの 会津東山温泉 今昔亭(こんじゃくてい) のクチコミ

投稿者さん 2006-08-13 20:49:49

今昔亭原瀧に宿泊しました。
原瀧の方に入力したかったのですが、操作ミスをしてしまい入力できないのでこちらに書き込みをさせていただきますことをご了承下さい。
全体的な印象としては、「教育ができていない」の一語につきます。
従業員一人当たりが担当する客数が多いのか、手が回らないようで様々な面でのサービス低下につながっているようにみうけられました。
施設についても、お風呂は露天風呂がなく、洗い場も少なく、狭くてリラックスできません。本館のお風呂(露天あり)が使えますが、仲居さんからの案内はありません。
夕食は小部屋でいただきますが、仲居さんが入室する際、無言で扉をあけます。「失礼します」すらありません。退室時は後ろ手で扉をしめます。からのお皿を下げることすら、出来ません。しかし、夕食で一番驚いたのは、白飯の出来です。ボソボソで前日の残り物かと思いました。煮物についても同様。
経営者の方に、経営姿勢を問いたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

会津東山温泉 今昔亭(こんじゃくてい) 2006-08-14 18:48:35

この度はご宿泊ならびに投稿を頂き、誠にありがとうございます。
ご期待いただき手前どもへご宿泊のご指名を頂きましたにもかかわらず、ご満足度を損ねることとなりまして誠に申しわけございませんでした。紙上をお借りし伏してお詫び申し上げます。お客様がお話されていらっしゃる「手が回らない」は、サービス業・接客業に携わっている者の言い訳にはならないことを十分存じております。
チェックインからチェックアウトまでは、お客様がお買い上げになられたお時間と空間でございます。そのお時間を、ご満足していただけるよう応対させていただくのが私どもの基本姿勢と考えております。早急に教育指導計画を再度立案し、徹底を図って参りたいと存じます。
お叱りのご指摘をいただきまして誠にありがとうございました。
今後はご宿泊いただきますお客様お1人お1人のお喜びを、私どもの喜びに感じられるよう、そしてご期待に背かないよう努力してまいるつもりでございます。