楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
人気の露天風呂客室と富山の旬菜美味 宇奈月温泉サン柳亭のクチコミ・お客さまの声
総合3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
7月23日の日曜日にお世話になりました。総合的には満足はしているのですが残念だったことがいくつかありました。まず、夕飯なのですが、とてもテンポが悪く待ってる時間が長かったです。そして、やっと出てきたと思った料理があまり温かくなかったです。お肉や天ぷらがもっと温かくてもよかったかなと。あと貝の砂抜きが足らなかったのか、ジャリジャリしていました。朝御飯は美味しく頂いただけに残念でした。あと、夕飯から部屋に戻るとお布団が敷いてあったのですが、出来れば一言、「夕飯の時に布団を敷きますので」と伝えていただきたかったかと思います。その一言さえあれば、財布などの貴重品類は金庫に入れることができたし、バックも端によせておくことができたと思います。従業員の方の段取りもあったのだと思いますが自分の部屋に勝手にはいられるのは気持ちのいいものではなかったので。おそらく、他のお客さんもいらしたので、大変でいつもの力が発揮できなかったのかなと思います。また、若女将の丁寧な対応がとても素敵でしたし、旅館の中もお香が焚いてあったりと工夫がしてありましたので、いつになるか分かりませんが今度宇奈月温泉に参りますときにはまたお世話になるかもしれませんし、その時にはおもてなしの宿サン柳亭さんの本気を体感したいと思います!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はようこそ当館をご利用頂き心よりお礼申し上げます。また、とても貴重なご指導を頂き感謝の言葉もございません。まずは行き届かない点が多々ございましたことを心よりお詫び申し上げます。ご夕食のお時間のすすめ方やお布団のことなど何事もお客様の立場にたちもっともっと細かに取り組んでまいります。お部屋へのお布団に関してもお客様のおっしゃる通りです。旅館側のスタンダードはお客様のスタンダードではないということを改めてスタッフ全体にて勉強し直します。お優しいお客様だからこそこのようなお言葉を頂け次へのチャンスを下さったのだと感謝してもっともっと精進して参ります。いつの日か次回はもっともっと笑顔になって頂ける日を夢みてスタッフ一同にて取り組んでまいります。皆様のさらなるお幸せを心よりお祈りしてございます。誠にありがとうございす。
人気の露天風呂客室と富山の旬菜美味 宇奈月温泉サン柳亭 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 人気の露天風呂客室と富山の旬菜美味 宇奈月温泉サン柳亭 のクチコミ
7月23日の日曜日にお世話になりました。
総合的には満足はしているのですが残念だったことがいくつかありました。
まず、夕飯なのですが、とてもテンポが悪く待ってる時間が長かったです。そして、やっと出てきたと思った料理があまり温かくなかったです。お肉や天ぷらがもっと温かくてもよかったかなと。あと貝の砂抜きが足らなかったのか、ジャリジャリしていました。
朝御飯は美味しく頂いただけに残念でした。
あと、夕飯から部屋に戻るとお布団が敷いてあったのですが、出来れば一言、「夕飯の時に布団を敷きますので」と伝えていただきたかったかと思います。その一言さえあれば、財布などの貴重品類は金庫に入れることができたし、バックも端によせておくことができたと思います。従業員の方の段取りもあったのだと思いますが自分の部屋に勝手にはいられるのは気持ちのいいものではなかったので。
おそらく、他のお客さんもいらしたので、大変でいつもの力が発揮できなかったのかなと思います。
また、若女将の丁寧な対応がとても素敵でしたし、旅館の中もお香が焚いてあったりと工夫がしてありましたので、いつになるか分かりませんが今度宇奈月温泉に参りますときにはまたお世話になるかもしれませんし、その時にはおもてなしの宿サン柳亭さんの本気を体感したいと思います!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はようこそ
当館をご利用頂き心よりお礼申し上げます。
また、とても貴重なご指導を頂き
感謝の言葉もございません。
まずは行き届かない点が
多々ございましたことを
心よりお詫び申し上げます。
ご夕食のお時間のすすめ方や
お布団のことなど
何事もお客様の立場にたち
もっともっと
細かに取り組んでまいります。
お部屋へのお布団に関しても
お客様のおっしゃる通りです。
旅館側のスタンダードは
お客様のスタンダードではないということを
改めてスタッフ全体にて
勉強し直します。
お優しいお客様だからこそ
このようなお言葉を頂け
次へのチャンスを下さったのだと
感謝して
もっともっと精進して参ります。
いつの日か
次回はもっともっと笑顔になって
頂ける日を夢みて
スタッフ一同にて
取り組んでまいります。
皆様のさらなるお幸せを
心よりお祈りしてございます。
誠にありがとうございす。