楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ヴィラモンサン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ヴィラモンサンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:255件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.43
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.57
  • 食事4.43

総合1

投稿者さんの ホテル ヴィラモンサン のクチコミ

投稿者さん 2020-03-19 16:30:01

ゲレンデ間近のホテルなので、大変 楽でした。リフト券等も割安で買えるので
良かったです。普通のレジャーホテルとしては、総合的にまぁまぁって感じです。

厳しいようですが、ビュッフェスタイルの食事のメインディッシュって物がどれなのか、
わからなかったです。何か目玉があればよかったかも?

また食事の際 ホテルの勝手で「あなたたちは後半組なので、まだ早い」って言われました。
全く聞いてない、前半組と後半組ってシステムが存在していて、ホテル側が決めるようです。
言い方も、偉そうで、温厚な私も爆発しそうになりました。
まず、どうしても無理なら、言葉の前に「申し訳ございませんが」って感じの言葉が
必要かと思います。ホテルマン失格+向いていないおじさんの対応・・・アウトです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
ホテル ヴィラモンサン 2020-03-26 00:27:14

この度はホテルヴィラモンサンをご利用いただき、ありがとうございました。また、数多あるスキー場・宿泊施設の中から、ダイナランド・当ホテルを選んでいただき、ありがとうございます。
まずは、お食事のお時間に関して大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。ご宿泊のお客様が多数いらっしゃるお日にちは、レストランへの入店時間を前半と後半の2部制に分けさせていただいております。前後半の振り分け方は、当日、フロント受付にお越しの方やチェックインが早い方に、お客様にご希望をお伺いし、可能な限りお客様のご希望に添えるよう、振り分けをさせていただいております。それが先着順で、ご到着が遅くなるお客様にとって不公平だということは百も承知の上でございますが、この形が私どものできる最善の形だと考えております。しかしながら、前後半に分けさせていただくという事自体のご説明ができていなかったこと、深く反省しております。
また、完全にホテル側の不手際にも関わらず、ホテルスタッフの振る舞いで不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。弁解の余地もございません。重ねてお詫び申し上げます。
当然の事ながら、二度とこのようなことの無いよう、改めて全従業員に説明・指導を徹底し、再発防止に努めます。
ご投稿、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スキー◆定番人気プラン】ダイナランドゲレンデに一番近いホテル!リフト券は定価の半額以下で購入OK♪
ご利用のお部屋
【◆洋室トリプル【喫煙】(洗浄機付トイレ完備)】