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ホテル ヴィラモンサンのクチコミ・お客さまの声
総合1
ただ、ただ、スキー場に近いだけ。全国ありとあらゆるホテル、旅館に宿泊した中で1位2位を争う程度の低さ。スキーの為の旅行なので荷物も多く、しかも2泊分。大荷物を抱えて入館してもフロントの皆様知らん顔です。客の荷物を持ったらバチでも当たるのかと言うほど知らん顔。挨拶もなし。清掃スタッフに質問したら方言丸出しで適当にあしらわれる、レストランのスタッフは全員手袋着用ですが、床のゴミを拾った後に手袋を変えることなくそのまま客対応…予約の時に夕食付きプランがなかったので仕方なく現地にて1人税抜き3700円追加の夕食を頼みましたが、美味しくもなければ種類もない。各階エレベーター前に電子レンジがあるのでコンビニで冷凍食品やレトルト食品を温めて食べた方がよっぽど美味しくて安くて満足できます。多少荷物が増えてもどうせ重たい荷物を自分で運ぶことになりますから。あと、部屋の説明に洗浄機付きトイレ完備と今どき当たり前な説明をわざわざ特記するくらいなら、部屋に「シャワー浴室なし」を特記して欲しいです。大浴場はあるけれど部屋にお風呂がないとは思いませんでした。居室内は壁紙、天井があちこち剥がれており、かなり古さが目立ちます。さらに、隣室のテレビ音、会話声全て聞こえます。廊下の音かなり響きます。確かにゲレンデからは近いですが、そんな理由あっさり蹴飛ばすほど二度と行きたくはないホテルです。多少スキー場より離れても近隣の個人経営の民宿や旅館の方がよっぽど気持ちよく宿泊できます。
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結愛(ユナ) 様この度はホテルヴィラモンサンをご利用いただき、ありがとうございました。また、コロナ禍の大変な状況の中、当ホテルを選んでいただき、ありがとうございます。この度のご宿泊につきまして、当ホテルとして素敵なご旅行になるお手伝いができなかったこと、大変重く受け止めております。また、あらゆる点におきましてお客様への目配り・気配りが足りていなかったことを深く反省しております。お客様に不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。当然のことながら、この度頂戴しましたご意見を、改めて全従業員への周知・指導を徹底いたします。忌憚のないご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
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CVS・BAY HOTEL新館(CVS・ベイホテル新館)(千葉県)
4.0
投稿日:2024-04-21 12:09:20
湯村温泉郷 御宿コトブキ(兵庫県)
5.0
投稿日:2023-02-15 12:53:35
東横INN大阪JR野田駅前(大阪府)
1.0
投稿日:2022-08-28 17:56:44
ホテル ヴィラモンサン(岐阜県)
投稿日:2021-01-18 14:43:02
鹿野温泉 お宿 夢彦(鳥取県)
3.0
投稿日:2021-01-16 07:52:07
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総合1
結愛(ユナ)さんの ホテル ヴィラモンサン のクチコミ
ただ、ただ、スキー場に近いだけ。
全国ありとあらゆるホテル、旅館に宿泊した中で1位2位を争う程度の低さ。
スキーの為の旅行なので荷物も多く、しかも2泊分。大荷物を抱えて入館してもフロントの皆様知らん顔です。客の荷物を持ったらバチでも当たるのかと言うほど知らん顔。挨拶もなし。清掃スタッフに質問したら方言丸出しで適当にあしらわれる、レストランのスタッフは全員手袋着用ですが、床のゴミを拾った後に手袋を変えることなくそのまま客対応…
予約の時に夕食付きプランがなかったので仕方なく現地にて1人税抜き3700円追加の夕食を頼みましたが、美味しくもなければ種類もない。各階エレベーター前に電子レンジがあるのでコンビニで冷凍食品やレトルト食品を温めて食べた方がよっぽど美味しくて安くて満足できます。多少荷物が増えてもどうせ重たい荷物を自分で運ぶことになりますから。
あと、部屋の説明に洗浄機付きトイレ完備と今どき当たり前な説明をわざわざ特記するくらいなら、部屋に「シャワー浴室なし」を特記して欲しいです。大浴場はあるけれど部屋にお風呂がないとは思いませんでした。
居室内は壁紙、天井があちこち剥がれており、かなり古さが目立ちます。さらに、隣室のテレビ音、会話声全て聞こえます。廊下の音かなり響きます。
確かにゲレンデからは近いですが、そんな理由あっさり蹴飛ばすほど二度と行きたくはないホテルです。多少スキー場より離れても近隣の個人経営の民宿や旅館の方がよっぽど気持ちよく宿泊できます。
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結愛(ユナ) 様
この度はホテルヴィラモンサンをご利用いただき、ありがとうございました。また、コロナ禍の大変な状況の中、当ホテルを選んでいただき、ありがとうございます。
この度のご宿泊につきまして、当ホテルとして素敵なご旅行になるお手伝いができなかったこと、大変重く受け止めております。また、あらゆる点におきましてお客様への目配り・気配りが足りていなかったことを深く反省しております。お客様に不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
当然のことながら、この度頂戴しましたご意見を、改めて全従業員への周知・指導を徹底いたします。
忌憚のないご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。