楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ヴィラモンサン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ヴィラモンサンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:255件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.43
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.57
  • 食事4.43

総合3

投稿者さんの ホテル ヴィラモンサン のクチコミ

投稿者さん 2021-01-24 14:15:01

リフト券がホテルで格安で購入できたのは良かったのですが、最後保証金1000円(2人分)を返金してもらおうとフロントに使用済みリフト券を出したところ、ホテルではできないのでスキー場でお願いしますとの説明。そんな説明はリフト券購入時に説明を受けていないし、もう着替えしてチェックアウト時なので、今更スキー場へ行くのも面倒で諦めました。そういう仕組みであれば、購入時の説明が必要ではありませんか? ここが1点残念なところでしたが、また機会があれば利用してもいいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月
ホテル ヴィラモンサン 2021-01-25 20:26:11

この度はホテルヴィラモンサンをご利用いただき、ありがとうございました。また、コロナ禍の大変な状況の中、スキー・スノーボード旅行にダイナランド・ホテルヴィラモンサンを選んでいただき、ありがとうございます。
リフト券の返却場所につきまして、フロントでの説明不足により大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通り、リフト券をフロントにてご購入された際にお伝えしておかなければならない事でございます。またその際、こちらの不手際にも関わらず、その場で返金のご対応をするというような、融通を利かせることができなかったことも深く反省しております。当然のことながら、二度とこのようなご迷惑をおかけすることの無いよう、フロント係への周知を徹底し、再発防止に努めます。
最後になりましたが、もし、またご利用いただける機会があれば、その際はお客様にがっかりされないような、【また必ず行きたい】と思っていただけるようなサービスを提供できるよう、努めてまいります。
ちなみに、今回当ホテルの不手際により返却を諦めさせてしまいましたリフト券は、今シーズン中でしたら返却および返金が可能でございます。もしまだ保管されているようでしたら、今シーズン中にもう一度!という気持ちが少しでもあれば、引き続き保管することをお勧めいたします。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿、ありがとうございました!

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】【楽天ポイント2倍!バイキング料理をお部屋で食事♪】レストランで料理を取ってお部屋へ!
ご利用のお部屋
【●洋室ツイン【禁煙】(洗浄機付トイレ完備)】