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風呂3
投稿者さんの ホテル ヴィラモンサン のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月19日 16:30:01
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ゲレンデ間近のホテルなので、大変 楽でした。リフト券等も割安で買えるので
良かったです。普通のレジャーホテルとしては、総合的にまぁまぁって感じです。
厳しいようですが、ビュッフェスタイルの食事のメインディッシュって物がどれなのか、
わからなかったです。何か目玉があればよかったかも?
また食事の際 ホテルの勝手で「あなたたちは後半組なので、まだ早い」って言われました。
全く聞いてない、前半組と後半組ってシステムが存在していて、ホテル側が決めるようです。
言い方も、偉そうで、温厚な私も爆発しそうになりました。
まず、どうしても無理なら、言葉の前に「申し訳ございませんが」って感じの言葉が
必要かと思います。ホテルマン失格+向いていないおじさんの対応・・・アウトです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ホテル ヴィラモンサン 2020年03月26日 00:27:14
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この度はホテルヴィラモンサンをご利用いただき、ありがとうございました。また、数多あるスキー場・宿泊施設の中から、ダイナランド・当ホテルを選んでいただき、ありがとうございます。
まずは、お食事のお時間に関して大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。ご宿泊のお客様が多数いらっしゃるお日にちは、レストランへの入店時間を前半と後半の2部制に分けさせていただいております。前後半の振り分け方は、当日、フロント受付にお越しの方やチェックインが早い方に、お客様にご希望をお伺いし、可能な限りお客様のご希望に添えるよう、振り分けをさせていただいております。それが先着順で、ご到着が遅くなるお客様にとって不公平だということは百も承知の上でございますが、この形が私どものできる最善の形だと考えております。しかしながら、前後半に分けさせていただくという事自体のご説明ができていなかったこと、深く反省しております。
また、完全にホテル側の不手際にも関わらず、ホテルスタッフの振る舞いで不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。弁解の余地もございません。重ねてお詫び申し上げます。
当然の事ながら、二度とこのようなことの無いよう、改めて全従業員に説明・指導を徹底し、再発防止に努めます。
ご投稿、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スキー◆定番人気プラン】ダイナランドゲレンデに一番近いホテル!リフト券は定価の半額以下で購入OK♪
- ご利用のお部屋
- 【◆洋室トリプル【喫煙】(洗浄機付トイレ完備)】
風呂2
投稿者さんの ホテル ヴィラモンサン のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月17日 10:57:52
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他のレビューにもあったので、覚悟はしていましたが、想像していたものよりはるかにビュッフェの種類が少なくて驚きました。色々な所に泊まりに行っていますが、ここまで貧相なのは見た事がないです。
種類が少ないのに、置いてある量が少ないのですぐになくなる。
団体客が居るとかで、夕食は用意ができたら部屋に電話すると言われ、部屋から動けなかった。
洗面所に置いてあったタオルは、クリーニング済のはずが、髪の毛が付いていて気持ちが悪かったので使いませんでした。
団体客のせいか、お風呂場の脱衣所の髪の毛が凄かった。
疲れていたので早く寝ようと思い寝ましたが、隣の話し声で起きてしまい(あくまで普通の話し声で、騒ぎ声ではありません)、夜中の2時過ぎまで寝れませんでした。
話し声があんなに響くなんで、壁が薄すぎる。
こんな事なら、車中泊にすれば良かったと、物凄く後悔しました。
全く疲れが取れず、翌日はあまり滑れませんでした。
高いお金を払ったのに、食事も楽しめず、疲れも取れずに寝不足になる位なら、車中泊の方がマシです。
2度と利用することはありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ホテル ヴィラモンサン 2017年03月06日 13:33:22
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せっかくのご利用にお応えできなかったこと深くお詫び申し上げます。
繰り返すことの無いようできる限りの実践力で、お客様のご意見を共有して、日々新たな私たちでいられるように精進させていただきます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆2016~17 冬季宿泊プラン:1室2名まで:1泊2食:設定B:序盤と終盤の休前日&中盤の平日
- ご利用のお部屋
- 【● 洋室・ツイン(2名まで) ●】
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風呂3
結愛(ユナ)さんの ホテル ヴィラモンサン のクチコミ
ただ、ただ、スキー場に近いだけ。
全国ありとあらゆるホテル、旅館に宿泊した中で1位2位を争う程度の低さ。
スキーの為の旅行なので荷物も多く、しかも2泊分。大荷物を抱えて入館してもフロントの皆様知らん顔です。客の荷物を持ったらバチでも当たるのかと言うほど知らん顔。挨拶もなし。清掃スタッフに質問したら方言丸出しで適当にあしらわれる、レストランのスタッフは全員手袋着用ですが、床のゴミを拾った後に手袋を変えることなくそのまま客対応…
予約の時に夕食付きプランがなかったので仕方なく現地にて1人税抜き3700円追加の夕食を頼みましたが、美味しくもなければ種類もない。各階エレベーター前に電子レンジがあるのでコンビニで冷凍食品やレトルト食品を温めて食べた方がよっぽど美味しくて安くて満足できます。多少荷物が増えてもどうせ重たい荷物を自分で運ぶことになりますから。
あと、部屋の説明に洗浄機付きトイレ完備と今どき当たり前な説明をわざわざ特記するくらいなら、部屋に「シャワー浴室なし」を特記して欲しいです。大浴場はあるけれど部屋にお風呂がないとは思いませんでした。
居室内は壁紙、天井があちこち剥がれており、かなり古さが目立ちます。さらに、隣室のテレビ音、会話声全て聞こえます。廊下の音かなり響きます。
確かにゲレンデからは近いですが、そんな理由あっさり蹴飛ばすほど二度と行きたくはないホテルです。多少スキー場より離れても近隣の個人経営の民宿や旅館の方がよっぽど気持ちよく宿泊できます。
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結愛(ユナ) 様
この度はホテルヴィラモンサンをご利用いただき、ありがとうございました。また、コロナ禍の大変な状況の中、当ホテルを選んでいただき、ありがとうございます。
この度のご宿泊につきまして、当ホテルとして素敵なご旅行になるお手伝いができなかったこと、大変重く受け止めております。また、あらゆる点におきましてお客様への目配り・気配りが足りていなかったことを深く反省しております。お客様に不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
当然のことながら、この度頂戴しましたご意見を、改めて全従業員への周知・指導を徹底いたします。
忌憚のないご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。