楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ヴィラモンサン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ヴィラモンサンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:255件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.43
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.57
  • 食事4.43
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

18件中 1~18件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

投稿者さんの ホテル ヴィラモンサン のクチコミ

投稿者さん 2023年03月13日 22:51:37

壁が薄いのか外、隣の音が結構聞こえました。
ホテルのリフト割引にこども料金があればなお嬉しいです。
お風呂は以前よりはきれいになっていました。チェックアウト後の入浴はありがたいです。
ホテルの販売パンがほぼ売り切れだったのが残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ご利用の宿泊プラン
【1泊2食】リフト券が半額以下!!ダイナランドを満喫♪定番人気プラン!
ご利用のお部屋
【◆洋室トリプル【禁煙】】

総合3

投稿者さんの ホテル ヴィラモンサン のクチコミ

投稿者さん 2023年01月15日 15:56:14

毎年スキーで年2~3回使用しています。去年と変わったところでいい所と悪い所を書きます。
いい所はアメニティーが自分に必要なものだけをフロント前から持っていける所。
洗面所が狭いので必要じゃないものまで並べられると邪魔になっていた。
悪い所はバイキングの料理の配置でスタート直後のサラダバーはトッピングド&レッシングに時間が掛かり
長蛇の列が出来てしまう。後半又はデザート付近でいいのでは無いでしょうか。パンも焼く時間がかかるのでご飯の後にしてもらいたい。ご飯を装うのにお盆を置くスペースがない。デザートが無くなっても言わないと補充が無い。値上げ、人権削減の為か去年より料理の種類が少なく、スタッフも少なくアタフタしている。近くにホテルがないのでここに泊まるしかないのですがもう少し頑張って欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ホテル ヴィラモンサン 2023年03月05日 14:02:39

この度は当館のご利用をいただき誠にありがとうございました。
リピーター様とのことで重ねてお礼申し上げます。

毎年、何か変化を探る為に社員全員で色んなホテルを視察し意見交換しながら当館で、できる限りの範囲で変えています。
レストランにつきましては、色んなご意見をいただいており現在、人数が多い日は3部制にし、かたまらないよう分散してご入場いただいてます。
また、列にならないような時間調整とパンの配置を変え、以前に比べると改善しております。

また配置が変わったことにより品数が減ったように感じますが、以前は料理の隙間が広くお皿が並べられていましたので、そう感じてしまわれたのですね。

当館は40年も経っており、逆にかしこまったリゾートホテルではないので色んな面で難しいところもございます。

次回、お越しいただいた際は上記を考慮いただきまたご感想いただけると幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食】リフト券が半額以下!!ダイナランドを満喫♪定番人気プラン!
ご利用のお部屋
【●洋室ツイン【禁煙】】

総合3

たかくん1981さんの ホテル ヴィラモンサン のクチコミ

たかくん1981さん [40代/男性] 2022年12月29日 20:34:58

12月27日に宿泊しました。ダイナランド隣接なので駐車場無料ですが施設は古くベットは古いスプリング式。しなしながら、2食バイキングの質は舌のこえた妻も満足でした。風呂は洗い場と浸かるだけでした。ベットが改善さえすれば、また泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテル ヴィラモンサン 2022年12月31日 14:30:25

この度は当館のご利用、ご投稿を頂き誠にありがとうございました。
ご指摘ありましたように当館は40周年を迎えた為、老朽化が進んでおります。
備品につきましては現状、新調とはいきませんが、さまざまな場所が古いなりにスタッフが修繕や修理などし清潔に保っております。

他の宿泊施設を基準とされますと、ご納得いただけない事があるかと思いますが、またご利用いただけますことお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【1泊2食】リフト券が半額以下!!ダイナランドを満喫♪人気プラン
ご利用のお部屋
【●洋室ツイン【禁煙】】

総合3

投稿者さんの ホテル ヴィラモンサン のクチコミ

投稿者さん 2022年02月19日 18:48:20

スキー場でリフト券を買おうとしたらホテルで買わなければならないといわれましたので気をつけてください。スキー場で対応してもらえましたが、時間がかかりました。
シャトルバスも本数が少なく、最終は21:00で終了です。結局行きも帰りも歩きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
ホテル ヴィラモンサン 2022年03月28日 14:46:37

この度はホテルヴィラモンサンをご利用いただきありがとうございました。

リフト券、またシャトルバスに関しましても案内が足りずご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
館内の掲示やフロントでのご案内を徹底させていだだきます。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食・◆定番人気プラン】ダイナランドに一番近いホテル!リフト券を半額以下で購入できる特典付
ご利用のお部屋
【○和室8畳<禁煙>(ユニットバス・洗浄機付トイレ)】

総合3

投稿者さんの ホテル ヴィラモンサン のクチコミ

投稿者さん 2021年02月18日 21:19:41

受付の方は笑顔がなく、無愛想な感じで怖かったです。
その他は特に問題ありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
ホテル ヴィラモンサン 2021年03月05日 00:37:24

この度はホテルヴィラモンサンをご利用いただき、ありがとうございました!また、コロナ禍の大変な状況の中でのご利用、ありがとうございます。
まずは、フロントでのお客様へのご対応につきまして、不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。このご時世、マスク着用が当たり前になってしまいましたが、マスク越しでもわかるくらいの笑顔ができていないのではまだまだですね。フロントスタッフは特に、ホテルの【顔】でもあるということを忘れず、常に笑顔でお客様をお迎えできるよう、徹底いたします。
最後になりましたが、コロナ禍の大変な状況の中、当ホテルをご利用いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。コロナが落ち着いたら、スキー・スノーボードがしたくなったら、ゲレンデが恋しくなったら…。ダイナランド・ホテルヴィラモンサンを思い出してくださいね。またのご利用をお待ちしております!
ご投稿、ありがとうございました!

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】【スキー◆定番人気プラン】ダイナランド隣接♪リフト券を半額以下で購入できる特典付
ご利用のお部屋
【◆洋室トリプル【喫煙】(洗浄機付トイレ完備)】

総合3

投稿者さんの ホテル ヴィラモンサン のクチコミ

投稿者さん 2021年01月24日 14:15:01

リフト券がホテルで格安で購入できたのは良かったのですが、最後保証金1000円(2人分)を返金してもらおうとフロントに使用済みリフト券を出したところ、ホテルではできないのでスキー場でお願いしますとの説明。そんな説明はリフト券購入時に説明を受けていないし、もう着替えしてチェックアウト時なので、今更スキー場へ行くのも面倒で諦めました。そういう仕組みであれば、購入時の説明が必要ではありませんか? ここが1点残念なところでしたが、また機会があれば利用してもいいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月
ホテル ヴィラモンサン 2021年01月25日 20:26:11

この度はホテルヴィラモンサンをご利用いただき、ありがとうございました。また、コロナ禍の大変な状況の中、スキー・スノーボード旅行にダイナランド・ホテルヴィラモンサンを選んでいただき、ありがとうございます。
リフト券の返却場所につきまして、フロントでの説明不足により大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通り、リフト券をフロントにてご購入された際にお伝えしておかなければならない事でございます。またその際、こちらの不手際にも関わらず、その場で返金のご対応をするというような、融通を利かせることができなかったことも深く反省しております。当然のことながら、二度とこのようなご迷惑をおかけすることの無いよう、フロント係への周知を徹底し、再発防止に努めます。
最後になりましたが、もし、またご利用いただける機会があれば、その際はお客様にがっかりされないような、【また必ず行きたい】と思っていただけるようなサービスを提供できるよう、努めてまいります。
ちなみに、今回当ホテルの不手際により返却を諦めさせてしまいましたリフト券は、今シーズン中でしたら返却および返金が可能でございます。もしまだ保管されているようでしたら、今シーズン中にもう一度!という気持ちが少しでもあれば、引き続き保管することをお勧めいたします。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿、ありがとうございました!

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】【楽天ポイント2倍!バイキング料理をお部屋で食事♪】レストランで料理を取ってお部屋へ!
ご利用のお部屋
【●洋室ツイン【禁煙】(洗浄機付トイレ完備)】

総合3

投稿者さんの ホテル ヴィラモンサン のクチコミ

投稿者さん 2018年09月03日 08:57:37

8月13日に家族4人で宿泊しました。猛暑にもかかわらずとても涼しく、空気も澄んでいる感じがしました。ゆり園が隣にあったのですが、あまり咲いてなくて残念でした。食事は朝晩バイキングでもう少し種類があるといいなと思いました。部屋はベッドが4台あったせいか狭く感じました。窓からの景色もよいとは言えません。お風呂は脱衣所も含めて思っていたよりゆったりしていたのですが、湯舟が最悪でした。垢や髪の毛ががいっぱい浮かんでいて気持ち悪くて足すら入れることができませんでした。とても残念でした。みんなが気持ちよくゆっくりできるお風呂にして頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ホテル ヴィラモンサン 2018年09月03日 11:04:55

ご利用ありがとうございました。
大浴場の件、大変失礼いたしました。
清掃に入らせていただくなど、早急に対応を考え、同じような不快な思いをされる方がいないよう改善いたします。
一番の見頃を過ぎたゆり園、お部屋の大きさ、お部屋からの景色等、せっかくの旅行を、思う存分楽しめるようホテルから十分なお手伝いができなかったこと、お詫び申し上げます。
貴重なご意見として、今後の改善に努めます。

ご投稿、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
2018【スタンダードプラン】長良川源流の高原で過ごす一日♪【1泊2食付】
ご利用のお部屋
【■洋室トリプル:4名様まで【喫煙】(洗浄機付トイレ完備)】

総合3

投稿者さんの ホテル ヴィラモンサン のクチコミ

投稿者さん 2016年02月21日 21:38:40

シーツは毎回変えてますか?布団は最初から敷いてあったのはいいのですが、さぁ寝ようと思って広げたらシーツに髪の毛やら食べカスが付いてて気持ち悪く、シーツを裏返しにしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
ホテル ヴィラモンサン 2016年03月10日 13:48:48

この度は当館のご利用、ご投稿を頂き誠に有難うございました。シーツにつきまして不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございません。ご指摘の件ですが点検も含め、毎日交換はしておりますが、この様な事実がありました以上、スタッフ全員と共有し今後、同じ事が起こらないよう対応していきます。どうか、お気を悪くなされず今後も当館の大切なお客様でいて頂けましたら幸いでございます。お客様の、またのご利用をスタッフ一同、お待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
◆2015~16 冬季宿泊プラン:1室3~4名:1泊2食:ベストシーズン平日とOP期&F期休前日
ご利用のお部屋
【● 和室・禁煙(4名まで) ●】

総合3

投稿者さんの ホテル ヴィラモンサン のクチコミ

投稿者さん 2014年03月23日 17:59:00

宿泊当日が悪天候の場合近隣で観光が出来ないのでチェックインの時間を柔軟に、対応して頂ければ幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
ご利用の宿泊プラン
☆2013~14 【冬得】冬季・シーズンファイナル宿泊プラン(3/9~4/6)☆
ご利用のお部屋
【2013~14A☆冬季洋室トリプル4名まで可☆】

総合3

関西のイーグルスファンさんの ホテル ヴィラモンサン のクチコミ

関西のイーグルスファンさん [60代/男性] 2013年02月16日 15:19:26

料金的には、満足しています。翌日のリフト券を宿泊割引の1000円と大変安く、喜びました。部屋についてですが、たばこの臭いがひどく、禁煙室を選べるようにしてもらえればいいのですが、できないのであれば何とか消臭できないのかと思いました。またトイレの壁に穴があいていたのにも驚きました。夕食のお料理は思いのほか良かったです。コメントに補充がないとか書いてあったので心配でしたが、そんなこともなく満足しました。スキー場への送迎のシステムがよくわかりませんでした。案内の文書や掲示があれば良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
ホテル ヴィラモンサン 2013年02月17日 20:31:12

ご宿泊ならびにご投稿いただきまして
まことにありがとうございます。
タバコ臭につきましては大変申し訳ありませんでした。
今後は清掃係に消臭作業を徹底するよう、指示いたします。
シャトルバスにつきましては、
フロント各所に情報を掲示しておりましたが
判りづらい表記があったため、ご迷惑を
おかけいたしました。
シャトルバスは2系統あり、各スキー場巡回バスと、ダイナランド内周回バスがあるところが
少し複雑になっております。お気軽にフロントスタッフにお問い合わせください。
今回は至らぬ点が多くございましたが
次回の御来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
☆2012~13 冬季・冬本番宿泊プラン(1/5~3/9)☆
ご利用のお部屋
【C☆冬季洋室トリプル☆】

総合3

投稿者さんの ホテル ヴィラモンサン のクチコミ

投稿者さん 2013年01月04日 21:51:22

家族でスキーを満喫できました。スキー場に近いしチェックイン前に荷物を預かってくれる等
大変便利に利用させていただきました。  朝食の時間を7時以前から頂けるともっとありがたっかったかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
ホテル ヴィラモンサン 2013年01月06日 20:18:58

ご宿泊ならびにご投稿いただきまして
まことにありがとうございます。
今季よりナイター営業の始まったダイナランドに
隣接する当ホテルとしては、
お客様のお食事の時間について
検討の余地あり、と考えておりました。
サンライズ及びナイターに対応するため、
改善できる点は改善していこうと考えております。
貴重なご意見をいただき、まことにありがとうございました。
今後とも当ホテルを御利用いただけますよう、
よろしくお願いいたします。
次回の御来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
☆2012~13 冬季年末年始宿泊プラン(12/29~1/4)☆
ご利用のお部屋
【D☆冬季和室(禁煙)☆】

総合3

yuson999さんの ホテル ヴィラモンサン のクチコミ

yuson999さん [40代/男性] 2012年08月14日 19:50:14

○ フロントの方は親切でした。
  雨の中早朝のゆり園散策を実施いただいたり、
  虫さされで足がはれた際に薬をいただいたり、
  人柄の良さが感じられました。
● 夕食は混雑のせいかバイキングの二部制で19時からの指定でしたが、
  その時間に行くと 人気のもの(刺身など)はほとんどなく、
  その後も補充がなかったため、レストランスタッフに聞いてみましたが、
  お詫びの言葉のみで第一部18時の方の残りものを食べている感じでした。
  また、特に地元の食材を使っている表示もなく、揚げ物が多く残念でした。
○ お風呂、廊下などは古さを感じさせましたが、料金的にはやむなしというところ。
  お土産コーナーも品ぞろえが少なくさびしいものでした。
○ しかし、ゆり園は霧の中でしたが迫力満点でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ホテル ヴィラモンサン 2012年08月15日 11:27:34

ご宿泊ならびにご投稿いただきまして
まことにありがとうございます。

当日はお食事の際のスケジュール管理に不手際があり、
まことに申し訳ございませんでした。
変更が相次いだ事や人員不足などで詳しい検討をするまもなく
当日の夕食時刻になってしまったというのが
そのときの状況でございます。
結果的に多くのお客様にご迷惑をおかけする形となった点に付きまして、お詫び申し上げます。
今後このようなことがない様、努力してまいります。
夏の営業における改善点として、重く受け止めさせていただきます。
今季より、隣の高鷲SPが夏季営業を始めるなど
新たな試みがスタートしております。
ホテルも様々な形でこれらにかかわっており、
お客様に満足いただけるレベルに到達するべく、
毎日努力しております。
次回のご宿泊も当ホテルを選択いただけたら
幸いでございます。
ご投稿いただきまして
まことにありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
□■ 2012 スタンダード 宿泊プラン(平日) ■□
ご利用のお部屋
【平日洋室トリプル】

総合3

投稿者さんの ホテル ヴィラモンサン のクチコミ

投稿者さん 2012年08月13日 22:22:06

今回16時にチェックインさせて頂きましたが、立地的に夜出かけれる場所は少し遠いのでもう少し遅くしても良かったと思いました。

食事はバイキングでしたが味は良かったです。残念だったのが、混み合っているので二部制になり、19時~ということになりましたが19時少し過ぎてからは食べ物の補充がほとんどなく(サラダや刺身こんにゃく等調理が必要なさそうな物ばかり補充)種類が減る一方でした。仕方ないとは思いますが、ホテル側からの19時指定だったのでこれなら18時~の方が良かったと思い残念でした。
食べ物を置く場所が空いたままの状態は少し寂しいです…

お風呂は温泉ではないですが、大浴場があり、女性側にはメイク落とし、化粧水、美容液が備え付けられていたのは助かりました。

また、エアコンで乾燥しやすいので加湿器がないか問い合わせた所、有名メーカーの空気清浄機付きのを貸して頂けたので快適に過ごせました。
案内等には特に貸し出し品は書いてなかったのですが…貸出用ではなかったのでしょうか??
妊娠中で匂いも敏感になっていたので助かりました。

ゆり園の無料チケットがついているのも良かったです。生憎の雨でしたが…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ホテル ヴィラモンサン 2012年08月15日 11:45:02

ご宿泊ならびにご投稿いただきまして
まことにありがとうございます。
当日のご夕食につきまして、
ご指摘の通り不手際があり、大変申し訳ありませんでした。
団体の急な時間変更に始まり現場の各所が混乱し、
結果的に細かい対応策を練る間もなく
ご夕食の時間となり、多くのお客様に
ご迷惑をおかけする事態となってしまいました。
今回の件につきましては事態を重く受け止め、
今後の重要な改善点として受け止めさせて
いただきます。

加湿器につきましては、台数が少しなので
あえてホテル設備としては表現しておりませんが
貸出を行っております。先着順となりますので
在庫が出払っている場合はご容赦ください。

夏季のダイナランドゆり園は8月26日まで
営業延長が決定しました。
天気の良い日にもう一度ご来園いただけましたら、
ゲレンデの花々を楽しんでいただけると思います。
次回の御利用を心よりお待ちしております。
ご投稿いただきましてまことにありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
□■ 2012 スタンダード 宿泊プラン(平日) ■□
ご利用のお部屋
【平日洋室ツイン】

総合3

こうたんさんさんの ホテル ヴィラモンサン のクチコミ

こうたんさんさん [30代/女性] 2010年05月05日 00:19:45

GWでの家族旅行の利用だったため、渋滞でチェックインが大幅に予定時刻を過ぎましたが、事前に連絡すると丁寧に対応して下さり、道の情報も教えて頂けました。チェックアウト時にも地元も観光情報を豊富に提供してもらい、助かりました。ただ、朝、夕共バイキングでしたが、内容が△。目玉の品が見当たらずとても残念でした。また、繁忙期だったせいでしょうが、それぞれの料理が十分に足りてないように感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ホテル ヴィラモンサン 2010年05月05日 15:52:13

この度はホテルヴィラモンサンをご利用頂き、ご投稿頂きまして誠に有難うございます。
例年同様、渋滞につきましてはお客様もかなり、お疲れでしたでしょうし、その分当館でのサービスを…と思っておりましたが今回は料理につきましてご満足いただけなかったようで私共も残念でなりません。ご感想を深々に受け止め思考していきたいと思います。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
□■ 【全日ポイント5倍!】スタンダード 宿泊プラン ■□
ご利用のお部屋
【~ 和室 8畳 ~】

総合3

投稿者さんの ホテル ヴィラモンサン のクチコミ

投稿者さん 2010年03月09日 17:47:36

ゲレンデが近いのは良い。目の前では無いですが…バイキングの料理は満腹感優先ならまぁOKでしょうか。仲間でスキースノボーに行くにはお薦めします。

【ご利用の宿泊プラン】
■□ 【全日ポイント2倍!】 1泊2食 de リフト1日券付プラン  □■
~ 洋室 トリプル ~

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
ホテル ヴィラモンサン 2010年03月11日 06:48:24

この度は、ホテル ヴィラモンサンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お薦めのコメントをいただけまして、ありがたく頂戴いたします。
お客様のおっしゃる通り、目の前がゲレンデ。な立地ではございません。
シャトルバスで1~2分の距離があります。
初めてお越しいただくお客様のイメージと違うご感想をいただきますので、この場をお借りして掲載いたします。
拙い当館ですが、今後ともごひいきいただければ幸いであります。
またのご利用をお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
■□ 【全日ポイント2倍!】 1泊2食 de リフト1日券付プラン  □■
ご利用のお部屋
【~ 洋室 トリプル ~】

総合3

投稿者さんの ホテル ヴィラモンサン のクチコミ

投稿者さん 2009年05月05日 21:17:21

朝夕のバイキング料理は、一緒に行ったものと共に満足をしました。
ただ、お風呂の垢については、掛け流し式と言ってもあふれ出る量が少なく垢のようなものが浮いた状態でした。
湯船の4隅には小さな切欠きが有りますがほとんど流れていないようでした。もっと溢れるようにバルブ調整し切欠き部を増やせば問題ないと思います。また畳が古いのか、畳の欠片が多く服などに付着していました。これは要改善事項だと思います。より多くの方々に満足をして頂けるように期待します。

【ご利用の宿泊プラン】
□■ スタンダード 宿泊プラン ■□
~ 和室 8畳 ~

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ホテル ヴィラモンサン 2009年05月06日 07:57:53

この度は、ホテル ヴィラモンサンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見を頂きました。
大浴場の件に関しましては、先の書き込みで触れています。
こちらは早急ではないですが、少しお時間をください。
和室の畳については、重要な改善事項として取り入れさせて頂きます。
お客様のおっしゃる”より多くの方々に満足~”は我々スタッフの課題です。
また機会がございましたら、是非お立ちよりください。
またのご利用をお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
□■ スタンダード 宿泊プラン ■□
ご利用のお部屋
【~ 和室 8畳 ~】

総合3

投稿者さんの ホテル ヴィラモンサン のクチコミ

投稿者さん 2009年05月05日 11:55:53

白川郷に行くのに近くの宿泊施設が空いていなかったため、こちらに泊まりました。
予約したとき1室しか残っていなかったので混んでいるのかと思ったのですが、全体的に広々としていて静かで、おおいにくつろげました。
晩と朝のバイキングは良かったです。デザートのケーキがもっと食べたかった^^
部屋の布団がすごくあたたかく、もうちょっと薄いのがあれば良かったかもしれません。
あと部屋にドライヤーがあればもっと良かったと思います。
全体的に満足しています。

不満なのは
・料金がやや高めである
・大浴場でぬるいお湯しか出ないシャワーがあった
・何故洗面所にタオルがないのか
ぐらいです。

【ご利用の宿泊プラン】
□■ スタンダード 宿泊プラン ■□
~ 和室 8畳 ~

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ホテル ヴィラモンサン 2009年05月05日 17:11:31

この度は、ホテル ヴィラモンサンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
いくつかの貴重なご指摘をいただきました。有り難く頂戴いたします。
洗面所のタオルにつきましては、先に触れております。申し訳ございませんでした。
当館への宿泊料金も含めて総合的にプロデュースしていきたい所存です。
ご夕食に関しましては、デザートのあり方を見直してる最中です。今夏までには若干趣向を変えて提供する予定であります。
またこちらへお越しの際は是非、お立ちよりくださいませ。
またのご利用をお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
□■ スタンダード 宿泊プラン ■□
ご利用のお部屋
【~ 和室 8畳 ~】

総合3

投稿者さんの ホテル ヴィラモンサン のクチコミ

投稿者さん 2009年04月03日 17:19:06

お風呂の湯船の左右に垢がいっぱい浮いていて気持ち悪かった。幸い私一人だったので真ん中の垢のない場所の入ることができて、助かった。お気に入りの ホテルなのに残念です。お湯の流れでどうしても両サイドに垢が溜まるのでしょうが、垢が出て行けるような出口があればいいのに、改善してもらえたら、最高です

【ご利用の宿泊プラン】
■□ 08_09 1泊2食 de ダイナランドリフト2日券付プラン □■
~ 洋室 トリプル ~

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年03月
ホテル ヴィラモンサン 2009年04月04日 07:36:24

この度は、ホテル ヴィラモンサンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
浴槽の件で、お客様に不快な思いをさせてしまったことを深くお詫びいたします。申し訳ございませんでした。
現時点で浴槽水は掛け流しにて対応しております。それでも上部に垢が残るようです。
本件も踏まえ、当館の浴槽に関して、来シーズンまでには何らかの改修を施工したく考えてる次第です。
どうか今後とも、当館へ改善のご教示をよろしくお願いいたします。
またのご利用をお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
■□ 08_09 1泊2食 de ダイナランドリフト2日券付プラン □■
ご利用のお部屋
【~ 洋室 トリプル ~】

18件中 1~18件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]