クチコミ

総合評価
4.67
37
5
13
4
12
3
0
2
0
1
0
部屋
4.50
接客・サービス
4.67
ロケーション
4.67
朝食
4.83
夕食
4.83
温泉・お風呂
4.17
設備
4.17
清潔さ
4.67
クチコミの投稿画像・動画
31
5
レジャー
家族
2020年11月宿泊
投稿者さん
64 件のクチコミ

美味しいお料理 オーナーさん 奥様ともに素敵な方で 楽しませていただきました ありがとうございました


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
15
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
友達
2020年11月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

少し利用料が高くなっても 部屋にバス、トイレ、洗面所は欲しいです。


部屋:
2
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
2
|
清潔さ:
-
10
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2017年9月宿泊
投稿者さん
10 件のクチコミ

料理、立地、接客等は良かった。 トイレが簡易水洗みたいだったところが不満足でした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
2
|
清潔さ:
-
6
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2017年5月宿泊
投稿者さん
6 件のクチコミ

夕食も朝食も大変美味しかったです。お勧めできる宿です。


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
7
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2016年5月宿泊
ジョニージュン
50代/女性|2 件のクチコミ

津和野の中心地から離れていてやや場所がわかりづらかった。でも見晴らしが良く、静かな立地で満足。料理もおいしかった。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
6
不適切なクチコミを報告する
-
-
-
投稿者さん
157 件のクチコミ

津和野の古き良き日本の風景に美しく溶け込んだ西洋風のお庭を見ながら頂く本格的なコース料理は本当に美味しかったです。テーブルセッティングのセンスも抜群でした。オーナーご夫妻にいろいろと楽しいお話を伺うこともでき、ゆったりとした良い一時を過ごすことができました。 【ご利用の宿泊プラン】 ツイン 


5
不適切なクチコミを報告する
-
-
-
投稿者さん
24 件のクチコミ

場所がちょっと分かりにくいので詳細な地図があると良いです。 知り合いのお宅に伺っている感じのアットホームな雰囲気です。 夕食は美味しかったです。特にスープと魚が気に入りました。 要望としては部屋にテレビが欲しかったです。 あと、FOMAが圏外でしたので、電話線があればダイアルアップでインターネットができたかなと思います。 でも、周りの自然はそんなことも忘れさせるものでもありました。 台風のため、天候が良くありませんでしたが、台風情報も教えていただき、ありがとうございました。


6
不適切なクチコミを報告する
先日のご利用有り難うございました。 お食事についてのお褒めの言葉をいただき大変うれしく思っています。地図に関しましては検討していくつもりです、尚、TV当に関しましては時間を忘れて虫の声、小鳥のさえずりに興じたり、本を読んだりと何時もと違う時間を過ごしていただきたい言う願いから時計、TVは置いておりません。ご理解の程お願い申し上げます。今後とも当館をよろしくお願い申し上げます。
2006-10-02
-
-
-
投稿者さん
60 件のクチコミ

オーベルジュという形式のところに初めて泊まったので、宿泊に関しての設備は「こんなものなのかな」という感じでした。アメニティは期待出来ないので女性はしっかりと化粧品類を持って行った方がよいでしょう。食事は、やはりレストランですからしっかりとフルコース堪能出来ました。わざわざティールームに場所を移してのデザートなど、とにかく優雅で贅沢な時間を過ごせました。テレビがないのも、少し町から離れた静かな立地も、とても贅沢な休日を過ごしてるような気分を楽しめます。お庭がきれいで、もう少し時間があればゆっくり見たかったなと思います。夜にラウンジに行こうかと思っていたのですが、宿泊客が1組だけだったこともあり、覗いてみたら誰もいなかったので遠慮してしまいました。少し残念でした。


9
不適切なクチコミを報告する
-
-
-
投稿者さん
66 件のクチコミ

やはり オーベルジュというからには、部屋もそれなりのレベルにして欲しいです。部屋の外にトイレやバスがあるのはちょっと・・。


3
不適切なクチコミを報告する
お客様にはなにかとご不便をおかけしこと、深くお詫び申し上げます。ただ、当館では大幅な施設の改修などは難しい状況です。 今後は、出来る限り皆様に快適にお過ごしいただける様努力して参ります。 またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
2006-05-25
-
-
-
投稿者さん
3 件のクチコミ

津和野市外から車で5分くらい上った所で津和野を一望でき他に何もないゆったりできるところです。雰囲気は非常によいです。特に女性向。テレビはないです。


3
不適切なクチコミを報告する
-
-
-
投稿者さん
4 件のクチコミ

所在地の詳細地図があれば便利。


3
不適切なクチコミを報告する