楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ピースランド久米 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ピースランド久米のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:972件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.38
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂3.17
  • 食事5.00

総合1

投稿者さんの ホテル ピースランド久米 のクチコミ

投稿者さん 2012-06-29 18:53:30

ここ最近は酷かったフロント等も、以前のように良さを取り戻してきたと思いながら利用していた矢先、最後は凄い不愉快な思いをしながらチェックアウト。

飛行機の時間を考えて、ゆっくり出ようとしていたら、チェックアウトの1時間前に清掃の方が勝手にドアの鍵を解除して入室しようとしてくるので、開けないように中から大きな声を何度も出して、しばらくしてようやく動作が止んだ。

その後、フロントの方が謝罪のTELを入れてくれたが、掃除終わらせたいから早く出て行けと清掃員に言われてるような思いにさせられて、予定崩して即刻チェックアウト。

フロントでは上司らしい方も出て来られたが、帰る間際に一言すみませんでしたとだけ。
当の本人は顔も出さず、謝罪なんてなし。

頭に血がのぼる自分も何ですが、何かしら忘れてたり、汚れてるシーツを敷いてたり(確認しろ!!)、時計が遅れたまま放置とか、ここの清掃員には毎回あきれさせられる始末。

今回は真剣に頭おかしいんでないの?とさえ思ったね。


あとフロントの男性陣、1からやり直せ!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ホテル ピースランド久米 2012-07-01 15:37:58

いつも大変お世話になっております。

この度は、私共の初歩的なミスにより
お客様へは、大変なご不快を与えてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
フロントスタッフと清掃スタッフの連携がとれていなかった事が一番の要因だと感じております。
お客様がおっしゃっております
「掃除終わらせたいから早く出て行けと清掃員に言われてるような思いにさせられて」
などというような事は決してございませんので
この点はご理解頂けましたら、大変有難く存じます。
また、当の清掃スタッフ本人もお詫びにあがるところ、お客様をそのままチェックアウトさせてしまい、私共の至らなさを痛感しております。

今一度、個々の業務を見直し
フロントスタッフ、清掃スタッフ共に連携を図り
快適空間をご提供していけますよう、努めて参る所存でございます。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。
おくがましいとは存じますが
何卒、ご容赦下さいますよう宜しくお願い申し上げます。


ホテルピースランド久米 川満

ご利用の宿泊プラン
離島便☆航空券値下げ記念♪
ご利用のお部屋
【【セミダブルベット】17平米シングルルーム ゆったり☆】