楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ピースランド久米 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ピースランド久米のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:970件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.25
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂3.36
  • 食事5.00

総合3

投稿者さんの ホテル ピースランド久米 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-23 15:38:51

何度か利用させて頂いております。今回は掃除なしアメ交換のみのプランで宿泊しましたが、毎日ベッドメイキングして下さり、気持ち良く宿泊させて頂きました。
1点だけ、使用したコップの上から「消毒済」のビニールがかけてあり、洗ってもいない物を「消毒済」とするのはいかがなものかと思いました。コロナ渦と言うこともあり、こんな対応で大丈夫なのか?と少し不安を感じました。「消毒済」にせず、そのまま放置して下さった方がまだ良かったと感じます。
スタッフの方は皆さん感じが良く親切なのですが、毎朝フロントにいらっしゃる大柄な男性は、何を言っても顔もあけず返事もしません。毎回思っていましたが、返事くらいはして欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ホテル ピースランド久米 2020-08-23 16:29:43

機会ある毎、ホテルピースランド久米をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回ご利用になる中で、コップの消毒済みにつきましては、あってはならないことであり、深くお詫びいたします。今回のご指摘を全従業員の事として受け止め今後同様の事象がないよう努めてまいります。
また接客業としての基本である挨拶、接客について、ご利用の都度、不快な思いをされていたとの事は重ね重ね深くお詫びいたします。一人一人の接客について再度教育と育成に努めてまいります。
これまで同様、変わらぬご利用を心よりお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【連泊ステイ】Wi-Fi完備・洗濯機付き客室【清掃なし・アメ交換のみ】
ご利用のお部屋
【【セミダブルベット】17平米シングルルーム ゆったり☆】