楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ピースランド久米 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ピースランド久米のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:972件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.46
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂3.08
  • 食事5.00

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテル ピースランド久米 のクチコミ

投稿者さん 2009-10-11 12:08:46

ピースランドは石垣・那覇・と利用していて2箇所とも満足だったので、子供もいるとゆうこともありマンションタイプのこちらに利用しました。

厳しいようですが、清掃がきちんとしてないと思います。

チェックインして少し時間があったのでベットに座ろうとして掛け布団をめくると枕の辺りに髪の毛が何本も落ちていました。 さすがに髪の毛は気持ち悪かったのでフロントにシーツの交換をお願いしたら、すぐに部屋を交換していただけましたが、交換した部屋の風呂場の浴槽壁側のゴムパッキンの所にピンクのカビが生えていました。
以前のお客様の声を見ても同じようにベットに髪の毛があったという事の様ですので、改善されていないように思います。 

乾燥機付き洗濯機・冷蔵庫などは大変満足でした。駐車場は車を出すのに少し面倒ですが、仕方ないかと思います。

金額・設備・立地・サービスは満足ですが、清掃が微妙なので次回利用は少し考えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
宿泊年月
2009年10月
ホテル ピースランド久米 2009-10-12 09:45:05

いつもピースランドホテルグループをご利用頂き誠にありがとうございます。

今回のご宿泊で、髪の毛・カビと度重なりお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後このようなことが無いよう、清掃スタッフに厳重に注意し、徹底した清掃を行って参ります。

お客様の率直なご意見は、これから成長していく上で大変貴重で、大事な問題で御座います。
施設のメンテナンスをしっかり行い、お客様に快適にお過ごし頂ける宿泊施設を目指してスタッフ一同、気を引き締めて業務にあたっていきたいと考えます。
この度は貴重なご意見、ご感想を誠に有難う御座いました。
お客様に次回、御宿泊して頂いた際にはご満足して頂ける様、スタッフ一同 日々精進して参ります。
今後ともピースランドホテルグループを宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【レンタカー24時間付】宿泊プラン♪安心・確実♪定番!パック
ご利用のお部屋
【【ツインルーム】21平米 2ベット】