楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ピースランド久米 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ピースランド久米のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:972件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.38
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂3.17
  • 食事5.00

総合1

投稿者さんの ホテル ピースランド久米 のクチコミ

投稿者さん 2012-01-18 16:32:02

ずっとリピートさせていただいてますが、ここ最近酷すぎる(怒)
特にフロントの劣化ぶりには閉口。。。
口のきき方から始め、ヤル気のない態度、風呂にはいっていないの?っていう臭い、相談ごとは頭かちかちな上になぜか半ギレみたいな口調のおばさん。
チェックアウトするときは、エレベーターが1階で開いたとたんに酷いタバコ臭。
だれも吸っていないといいながら、お前の身体はタバコ臭まみれなんですけど。。。
ってか公共の場、ホテルの顔で嘘ついてまで何をしてるのやら。

清掃では毎度毎度歯ブラシを忘れる醜態。
もう慣れたけれど、正直バカ?としか思えない。

各部屋の洗濯乾燥機があるからリピートしてたけれど、さすがに堪忍袋の緒が切れた!!

今の腐ったこのホテルはもう使わん!!!!!!!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ホテル ピースランド久米 2012-01-20 16:10:14

先日は当ホテルへのご宿泊並びに感想へのご投稿、誠に有難うございました。

いつもご愛顧頂いております、お客様へ対し
数々のご無礼、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

接客態度に関しましては、私どもの至らない接客で
お客様へ不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、今後より一層ご満足頂けますよう従業員一同励んで参ります。
また、フロント臭や備品忘れなど
初歩的な事でもご気分を損ねさせてしまいました事を、重ねてお詫び申し上げます。
今後、ますますお客様に快適にお過ごし頂けますよう改めて気を引き締め直し
二度とこのような事がないよう、努めていく所存でございます。
大変、勝手ではございますが
沖縄へお越しの際には、お客様のご来館を全従業員一同、心よりお待ち致しております。

ホテルピースランド久米 川満

ご利用の宿泊プラン
【3連泊割】3連泊以上の予約で割引♪国際通り・繁華街・県庁前駅徒歩5分♪
ご利用のお部屋
【【セミダブルベット】17平米シングルルーム ゆったり☆】