楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アパホテル〈神戸三宮〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アパホテル〈神戸三宮〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:4574件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.18
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.23
  • 食事3.68

総合1

投稿者さんの アパホテル〈神戸三宮〉 のクチコミ

投稿者さん 2017-07-26 22:12:26

 部屋は狭いものの駅チカで便利は良くまずまずでした。
 しかしながら、部屋については、設備のメンテナンスが十分に行き届いているとは言えないような状況でした。風呂のカーテンは上部がカビだらけで清掃が十分に行われているとは言えず、適当にやられているのかなという感じです。また、シャワーはつなぎ目から水漏れがしていました。
 仕事のため、深夜にモーニングコールを掛けましたが予定の時間より20分も早く電話が鳴りだし目が覚めてしまい、何だか時間を無駄にした思いをしました。
 極めつけは、深夜の仕事が終わり早朝に就寝していると突然清掃係員から部屋の扉を開けられてしまいました。突然起こされてしまったことと、確認もせず部屋を安易に開けてしまうところには、お客様のプライバシーやセキュリティーなんか気にされないホテルなのでしょうかね。
 もう少し、お客様に安心してご利用いただけるようなホテルを目指して精進してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
アパホテル〈神戸三宮〉 2017-07-27 07:52:02

この度はアパホテル<神戸三宮>にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

私共のホテルは三宮各駅から徒歩5分圏内にあり大変好評をいただいております。
また、お部屋の広さに関しましてはベッドにいても手がすぐに届きやすいようコンパクトな設計にしてあります。ご理解いただければ幸いです。
ただ、清掃が行き届いておらず不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。清掃担当者と連携しメンテナンスを行い、快適なお部屋作りを目指していく所存でございます。
モーニングコールに関しましてはフロントへご希望の時間を仰っていただきましたら15分ほど進めて設定させていただきますので遠慮なくフロントへお申し付けくださいませ。
お休みのところ清掃担当者が起こしてしまい重ねてお詫び申し上げます。お部屋の扉を開けた者には厳重に注意をし、今後このような事がないよう徹底して参ります。

これからもお客様に安心してご利用いただけるホテルを目指して精進致しますのでこれに懲りませずまたのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ご貴重なご意見ありがとうございました。

宿泊課 村瀬

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】全室Wifi&有線LAN完備◆高級羽毛布団◆
ご利用のお部屋
【□禁煙室□ スタンダードシングル】

このページのトップへ