楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈神戸三宮〉のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
これが同じアパグループのホテルか?と思うほど、フロントの態度や感じが悪い。とても接客業とは思えない、目つきや醸し出す態度、振る舞い。チェックインのために、お客さんが列をなして並んでるのに、フロントの机でなに知らぬ顔をして、私は他の仕事してるんですとでも言いたげな顔で、何かの書き物を周りを無視して行っていたり、不慣れなオバサン店員1人がチェックインの担当をしていた。スムーズなチェックインのために作った、会員カードも、楽天の予約では、一切使えないとのこと(笑)何のための会員カードでしょうか?部屋の掃除も行き届いてる感じもなく、机の上には白髪の長い髪の毛が落ちていた。チェックアウトの際にカードーキーを返却に言った時も、睨みつけるような振る舞いで、こちらを見てくる。初対面ですが、私が何かしましたか?特に、若い男性従業員の振る舞いが物凄く悪かった。ここのアパホテルのエリアマネージャーは、今一度現況を覆面調査をしてでも、確認して、ここの従業員の研修をやり直した方がいいですよ。目つきや、ふるまい、態度、こういった仕草や動作から全てやり直しのレベルです。現場レベルで任せていては直らないでしょうね。当方は、こちらの神戸三宮店の利用は、当分の間控えさせて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<神戸三宮>をご利用いただき誠にありがとうございます。ご指摘の頂いた接客についてですが、上長に報告し、本人に指導を致します。私もスタッフを指導する立場として恥ずかしいかぎりです。清掃の件も責任者に報告し、指導をして参ります。アパカードについては、アパ公式サイトでの予約でアパカードの番号を入力された場合のみ精算機での直接チェックインができるようになっております。この度は重ね重ね不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ありませんでした。今後一層のスタッフ教育に努めて参りますので、これに懲りませず、アパホテルグループのご利用をお願い申し上げます。貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。アパホテル<神戸三宮>クルーマネージャー:中市
アパホテル〈神戸三宮〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈神戸三宮〉 のクチコミ
これが同じアパグループのホテルか?と思うほど、
フロントの態度や感じが悪い。
とても接客業とは思えない、目つきや醸し出す態度、振る舞い。
チェックインのために、
お客さんが列をなして並んでるのに、フロントの机でなに知らぬ顔をして、
私は他の仕事してるんですとでも言いたげな顔で、何かの書き物を周りを無視して
行っていたり、
不慣れなオバサン店員1人がチェックインの担当をしていた。
スムーズなチェックインのために作った、会員カードも、楽天の予約では、一切使えないとのこと(笑)
何のための会員カードでしょうか?
部屋の掃除も行き届いてる感じもなく、机の上には白髪の長い髪の毛が落ちていた。
チェックアウトの際にカードーキーを返却に言った時も、睨みつけるような振る舞いで、
こちらを見てくる。初対面ですが、私が何かしましたか?
特に、若い男性従業員の振る舞いが物凄く悪かった。
ここのアパホテルのエリアマネージャーは、今一度現況を覆面調査をしてでも、
確認して、ここの従業員の研修をやり直した方がいいですよ。
目つきや、ふるまい、態度、こういった仕草や動作から全てやり直しのレベルです。
現場レベルで任せていては直らないでしょうね。
当方は、こちらの神戸三宮店の利用は、当分の間控えさせて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<神戸三宮>をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご指摘の頂いた接客についてですが、上長に報告し、本人に指導を致します。
私もスタッフを指導する立場として恥ずかしいかぎりです。
清掃の件も責任者に報告し、指導をして参ります。
アパカードについては、アパ公式サイトでの予約でアパカードの番号を入力された場合のみ精算機での直接チェックインができるようになっております。
この度は重ね重ね不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ありませんでした。
今後一層のスタッフ教育に努めて参りますので、これに懲りませず、アパホテルグループのご利用をお願い申し上げます。
貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
アパホテル<神戸三宮>
クルーマネージャー:中市