楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈神戸三宮〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈神戸三宮〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:4574件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.18
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.24
  • 食事3.63

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈神戸三宮〉 のクチコミ

投稿者さん 2017-12-07 12:56:23

評価を下さいとのメールが来ましたのでコメントします。
夜の11時頃、茶色いお湯がでてきたと思ったら、その後お湯も水も全くでなくなりました。顔を洗っている途中だったので、そのままの状態で30分以上過ごさなくてはいけませんでした。こちらからフロントに電話するまで何の連絡もなく、連絡しても今業者を呼んでるので、お待ちくださいとだけ言われました。顔を洗いたいという旨を伝えると、一回のトイレで水が出るということで、そこで冷たい水で顔を洗いました。悲しすぎました。日本で、神戸でこんなことがあるなんて信じられません。原因の説明ありませんでしたが、日々点検してこのようなことが起こらないようにするべきではないですか??夜の11:00は多くのお客さんがバスルームを使う時間帯だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
アパホテル〈神戸三宮〉 2017-12-07 21:46:48

いつもアパホテル<神戸三宮>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度は、ご宿泊日に給水塔の故障により館内のお湯がまったく出なくなり、この日の宿泊された全てのお客様に多大なるご迷惑をかけまして誠に申し訳ありませんでした。
当日は原因が不明のまま応急処置で手動でくみ上げ処置をおこない、25時半ころに復旧させましたが、昼に点検によって前日ボイラー修理をした際に給水塔に水をくみ上げる為の機械の電源を落としたまま気づかずに、そのままにしていた事が原因と判明しました。
このようなことを発生させてしまい深くお詫び申し上げます。
今後は更に点検・確認作業を全員で行ない、このようなことが無い様にして参ります。
これに懲りませず、今後もアパホテルグループのご利用を心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見を有難うございました。
アパホテル<神戸三宮>
中市

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】【こだわり焼きたてパンとおいしいコーヒーが自慢】和洋食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【■喫煙可■ スタンダードシングル】