楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アパホテル〈神戸三宮〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アパホテル〈神戸三宮〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:4571件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.18
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.24
  • 食事3.68

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈神戸三宮〉 のクチコミ

投稿者さん 2018-08-28 23:02:16

最悪のホテルです。
エアコンの不具合が2回。1回は部屋を代わってもらったものの、2回目は何も対応なし。エアコンの不具合で不快な旅となったことは事実ですが、不快の最大の原因はホテル従業員の態度です。灼熱の時期にいつ直るかも伝えない。対応方法もなし。我慢して下さい。窓を開けてください。でもホテル窓は大きくは開かないものです。顔も向き合わせて謝罪もない。従業員のレベルは最悪です。
そして、書き込みしてもただ謝るだけ。馬鹿にされたようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
アパホテル〈神戸三宮〉 2018-08-29 09:02:20

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
今回の宿泊においてエアコン不調で、ご迷惑をかけましたこと深くお詫び申し上げます。
今回の故障はフロア全体が動かなくなる事態が発生したため、お客さまだけでなく同じフロアの他のお客様にもご迷惑をかける事態となりました。
急ぎ業者に連絡し緊急で来てもらうところですが当日のスタッフの業者との折衝がうまくできず結局来たのが遅くなりました。
この状況を常に連絡をして、必要ならば別の階へのルームチェンジを提案するべきでした。
これを怠り、きちんとした状況報告をお客様に伝えて安心させるところでした。
これは、私の指導不足と痛感しております。
今後は、同様な事態が発生した時の対応等を指導し同じような不快な思いをさせないように努めて参ります。
何卒ご容赦の程お願い申し上げます。
これに懲りませず、今後もアパホテルグループのご利用を心よりお待ち申し上げます。

アパホテル<神戸三宮>
クルーマネージャー:中市 孝浩

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】【こだわり焼きたてパンとおいしいコーヒーが自慢】和洋食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【□禁煙室□ スタンダードシングル】

このページのトップへ