楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アパホテル〈神戸三宮〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アパホテル〈神戸三宮〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:4569件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.19
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.23
  • 食事3.68

総合3

投稿者さんの アパホテル〈神戸三宮〉 のクチコミ

投稿者さん 2020-05-28 12:03:04

追加料金を払ってチェックインを早くしてもらったのですが、部屋の清掃がまだ終わってなかった。
対応に時間がかかり過ぎる。
料金が安かったのは助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年05月
アパホテル〈神戸三宮〉 2020-05-28 15:25:49

この度は、アパホテル<神戸三宮>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

先日のご宿泊につきましては清掃状況や受付時お時間をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。お客様がこのようなお気持ちのままお帰りになられたことを察することもできず、誠に心苦しい限りでございます。

この度、お客様よりご指摘いただきました事項を真摯に受け止め、今後、お客様のご期待に添えますよう誠心誠意努めて参る所存でございますので、どうか変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

お客様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

フロント 近藤

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】全客室Wi-Fi無料!各三宮徒歩5分【あいたい兵庫】
ご利用のお部屋
【□禁煙室□ スタンダードシングル】

このページのトップへ