楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈神戸三宮〉のクチコミ・お客さまの声
風呂3
爪切りをお借りしたくて、フロントに問い合わせて、在庫があったのでお借りできてよかったです!ただ、在庫がありますのでフロントまで取りに来ていただけますかとのことで、すでに部屋着だったので外には出たくなかったのですが、自分から部屋まで持ってきてくださいとは言い出せず、少しだけ躊躇してしまいたした。(最終的には自分からフロントに取りに行きますと言ったかもしれないですが)部屋まで持ってくる提案を先にしていただけてたら、気持ちよかったかなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈神戸三宮〉にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。備品のお貸し出しの件でご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。通常、備品の貸し出しの際はお客様にフロントまでお越し頂いておりますが、対応したスタッフの配慮が欠けておりました。臨機応変にお客様に寄り添った対応が出来るよう、従業員の教育を徹底して参ります。またのご宿泊を従業員一同、心よりお待ちしております。フロント 森田
アパホテル〈神戸三宮〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの アパホテル〈神戸三宮〉 のクチコミ
爪切りをお借りしたくて、フロントに問い合わせて、在庫があったのでお借りできてよかったです!
ただ、在庫がありますのでフロントまで取りに来ていただけますかとのことで、
すでに部屋着だったので外には出たくなかったのですが、自分から部屋まで持ってきてくださいとは言い出せず、少しだけ躊躇してしまいたした。
(最終的には自分からフロントに取りに行きますと言ったかもしれないですが)
部屋まで持ってくる提案を先にしていただけてたら、気持ちよかったかなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈神戸三宮〉にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
備品のお貸し出しの件でご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。通常、備品の貸し出しの際はお客様にフロントまでお越し頂いておりますが、対応したスタッフの配慮が欠けておりました。
臨機応変にお客様に寄り添った対応が出来るよう、従業員の教育を徹底して参ります。
またのご宿泊を従業員一同、心よりお待ちしております。
フロント 森田