楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈神戸三宮〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈神戸三宮〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:4574件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.18
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.24
  • 食事3.63

総合3

投稿者さんの アパホテル〈神戸三宮〉 のクチコミ

投稿者さん 2023-12-18 20:17:52

部屋は広くはないですが、きれいで良かったです。
朝食開始時間が7時からなので、他ホテルのように6:30からだとより良いですが、朝早く仕事でなければ大きな問題はないと思います。
連泊でアメニティは補充されないもの(一部補充忘れ?)があったのは残念でした。
アパホテルに宿泊は初めてでチェックイン方法がよくわかりませんでしたが、フロントの方はあまりきちんとは教えていただけないので不便さは感じましたが、何とかなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
アパホテル〈神戸三宮〉 2023-12-20 19:11:15

この度は、アパホテル<神戸三宮>にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

清掃について、お褒めの言葉をいただき大変光栄でございます。
アメニティに関しまして、お客様のプラン等によって補充内容が異なりますので、補充されていないアメニティに関しましては、お客様にお声をかけていただいた際にお渡しさせていただいております。
お手数をおかけしますが、ご協力いただければ幸いです。

今回、お客様に初めてアパホテルをご利用していただけたこと、大変嬉しく思いますが、チェックインの際にご不便をおかけしまい申し訳ございません。
お客様のお声を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。
お忙しい中、貴重がご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。


フロント 橘