楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
カプセル イン 大塚のクチコミ・お客さまの声
総合1
カード決済で予約したはずが、フロントで現金での支払いを請求されました。勘違いだったかと現金で支払ったのですが、帰宅して確認したらカード決済でした。おかしいなあ、と思っていたら、楽天からのカード決済のお知らせメールが来てびっくり!よくよく思い出せば、ほかの施設ではいただけた領収書がもらえなかった!楽天トラベルの関係のホテルだから、と信用していたのでうかつでした。まさかでした。 すぐに楽天に苦情を出しました。どういう対応してくれるのか心配ですが、施設などには不満はなかっただけに、ともかくがっかりです。この件さえなければ、フロントの雰囲気はいまいち(夜の受け付け)だったけど、まあまあよかったと書き込もうと思ったのですが。ホテル側の対応によっては、今後の予約も取り消そうかと考えています。 宿泊される方、支払方法をきちんと確認することをオススメします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
カプセル イン 大塚 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの カプセル イン 大塚 のクチコミ
カード決済で予約したはずが、フロントで現金での支払いを請求されました。勘違いだったかと現金で支払ったのですが、帰宅して確認したらカード決済でした。おかしいなあ、と思っていたら、楽天からのカード決済のお知らせメールが来てびっくり!よくよく思い出せば、ほかの施設ではいただけた領収書がもらえなかった!楽天トラベルの関係のホテルだから、と信用していたのでうかつでした。まさかでした。
すぐに楽天に苦情を出しました。どういう対応してくれるのか心配ですが、施設などには不満はなかっただけに、ともかくがっかりです。この件さえなければ、フロントの雰囲気はいまいち(夜の受け付け)だったけど、まあまあよかったと書き込もうと思ったのですが。ホテル側の対応によっては、今後の予約も取り消そうかと考えています。
宿泊される方、支払方法をきちんと確認することをオススメします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する