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カプセル イン 大塚のクチコミ・お客さまの声
立地3
約10年振りに利用しました。当時に比べてさすがに施設の老朽化が目立っていましたが、清掃がまあまあしっかりとされていた点は良かったです。悪い面ですが、フロントのスタッフに高圧的な態度を取る方がいる事です。年配で小柄でオールバック風の髪型の男性の方です。連泊したのですが、次の日の朝出かけようと外出届けを提出すると、なんだこれは?うちは10時チェックアウトだが、あんた、それまでに帰って来るのか?連泊しててカード払いで払ってる?そんなのカード会社から連絡来てねーから、うちは知らねーぞ。などと全てタメ口で話されました。さすがに頭に来たので怒鳴り散らしてやろうかと思いましたが、すぐさま年配の女性スタッフの方が、システム等の説明をフォローしてくれたので余計なトラブルにはなりませんでした。こちらのホテルはお客がホテル の決まりごと等を全て調べてから宿泊しなければならない、お客側がわからない事とかあった場合、高圧的な態度を取っても良いとの方針なのでしょうか?安く泊めてやってんだ、との態度が見え見えで、物凄く不愉快な宿泊となりました。
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ご利用頂きありがとうございます。この度は大変不快な思いをさせてしまい申し訳御座いません。フロントをやっている全スタッフが事前カード決済の仕組みを理解しています。間違っても弊社スタッフが【カード会社に連絡する】や【カード会社から連絡が来てない】と言うことは100%有り得ません。楽天トラベル様の予約表に記載されていることがすべてです。私の方で思い当たるスタッフに事実確認を取らせて頂きます。例え誤りがあったとしても決して高圧的な態度を取っていいとは私も思っていません。今後スタッフに重々接客対応・言葉遣いには注意するように教育致します。重ね重ねになりますが申し訳御座いません。
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投稿者さんの カプセル イン 大塚 のクチコミ
約10年振りに利用しました。当時に比べてさすがに施設の老朽化が目立っていましたが、清掃がまあまあしっかりとされていた点は良かったです。悪い面ですが、フロントのスタッフに高圧的な態度を取る方がいる事です。年配で小柄でオールバック風の髪型の男性の方です。連泊したのですが、次の日の朝出かけようと外出届けを提出すると、なんだこれは?うちは10時チェックアウトだが、あんた、それまでに帰って来るのか?連泊しててカード払いで払ってる?そんなのカード会社から連絡来てねーから、うちは知らねーぞ。などと全てタメ口で話されました。さすがに頭に来たので怒鳴り散らしてやろうかと思いましたが、すぐさま年配の女性スタッフの方が、システム等の説明をフォローしてくれたので余計なトラブルにはなりませんでした。
こちらのホテルはお客がホテル の決まりごと等を全て調べてから宿泊しなければならない、お客側がわからない事とかあった場合、高圧的な態度を取っても良いとの方針なのでしょうか?
安く泊めてやってんだ、との態度が見え見えで、物凄く不愉快な宿泊となりました。
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ご利用頂きありがとうございます。
この度は大変不快な思いをさせてしまい申し訳御座いません。
フロントをやっている全スタッフが事前カード決済の仕組みを理解しています。
間違っても弊社スタッフが【カード会社に連絡する】や【カード会社から連絡が来てない】と言うことは100%有り得ません。
楽天トラベル様の予約表に記載されていることがすべてです。
私の方で思い当たるスタッフに事実確認を取らせて頂きます。
例え誤りがあったとしても決して高圧的な態度を取っていいとは私も思っていません。
今後スタッフに重々接客対応・言葉遣いには注意するように教育致します。
重ね重ねになりますが申し訳御座いません。