楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

カプセル イン 大塚 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

カプセル イン 大塚のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:583件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.78
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.50
  • 食事4.18

総合1

投稿者さんの カプセル イン 大塚 のクチコミ

投稿者さん 2019-11-08 14:54:24

約10年振りに利用しました。当時に比べてさすがに施設の老朽化が目立っていましたが、清掃がまあまあしっかりとされていた点は良かったです。悪い面ですが、フロントのスタッフに高圧的な態度を取る方がいる事です。年配で小柄でオールバック風の髪型の男性の方です。連泊したのですが、次の日の朝出かけようと外出届けを提出すると、なんだこれは?うちは10時チェックアウトだが、あんた、それまでに帰って来るのか?連泊しててカード払いで払ってる?そんなのカード会社から連絡来てねーから、うちは知らねーぞ。などと全てタメ口で話されました。さすがに頭に来たので怒鳴り散らしてやろうかと思いましたが、すぐさま年配の女性スタッフの方が、システム等の説明をフォローしてくれたので余計なトラブルにはなりませんでした。
こちらのホテルはお客がホテル の決まりごと等を全て調べてから宿泊しなければならない、お客側がわからない事とかあった場合、高圧的な態度を取っても良いとの方針なのでしょうか?
安く泊めてやってんだ、との態度が見え見えで、物凄く不愉快な宿泊となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
カプセル イン 大塚 2019-11-08 20:20:03

ご利用頂きありがとうございます。
この度は大変不快な思いをさせてしまい申し訳御座いません。

フロントをやっている全スタッフが事前カード決済の仕組みを理解しています。
間違っても弊社スタッフが【カード会社に連絡する】や【カード会社から連絡が来てない】と言うことは100%有り得ません。
楽天トラベル様の予約表に記載されていることがすべてです。

私の方で思い当たるスタッフに事実確認を取らせて頂きます。
例え誤りがあったとしても決して高圧的な態度を取っていいとは私も思っていません。
今後スタッフに重々接客対応・言葉遣いには注意するように教育致します。

重ね重ねになりますが申し訳御座いません。

ご利用の宿泊プラン
【男性プラン】 JR山手線 大塚駅 改札から徒歩30秒(走れば10秒!)★大浴場&サウナ完備★
ご利用のお部屋
【【男性専用フロア】大塚駅徒歩30秒♪大浴場付き】