楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベッセルホテル石垣島 全室禁煙<石垣島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベッセルホテル石垣島 全室禁煙<石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:1711件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.06
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂3.50
  • 食事4.70

総合4

投稿者さんの ベッセルホテル石垣島 全室禁煙<石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2019-02-19 15:51:51

総じて良いホテルだと思います。
ありがとうございました。

●良かった点
・部屋が広い
・スタッフの方が程よく親切
・無料の飲食

●悪かった点
・ベットの下にスリッパの片方が放置されていた
・カーテンの遮光性が良くない
・遮音性が良くない(朝、ゆっくり眠れない)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ベッセルホテル石垣島 全室禁煙<石垣島> 2019-02-20 16:11:42

このたびは数あるビジネスホテルの中からベッセルホテル石垣島へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、貴重なお時間を口コミ投稿へ費やしていただき、重ねて感謝申し上げます。

口コミ投稿におきましては、良い点、悪い点と非常にわかりやすく事細かに記載いただきまして、誠にありがとうございます。

ご滞在中は度重なるご不便をお掛けしてしまったにも関わらず、「良いホテルだった」と仰っていただき、大変恐縮でございます。

ベッドの下にスリッパが放置されていた点につきましては、私共の注意不足によりお客様へご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後は同じようなミスが起きないよう、スタッフ全員で、お客様を万全な状態でお迎えできる体制作りに努めて参りたいと存じます。

また、部屋の遮音性、カーテンの遮光性の問題におきましては、今後の課題として改善に取り組み、お客様により快適にお過ごしいただける空間を提供できますよう努めて参ります。

また機会がありましたら、是非またベッセルホテル石垣島へご宿泊いただけましたら幸いでございます。2月に入り、寒さも増してきておりますので、どうかお身体にはくれぐれもお気を付けてお過ごしくださいませ。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ベッセルホテル石垣島
フロントスタッフ 黒田

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】 - 45日前の早期予約でお得にご滞在!- ◎朝食無料
ご利用のお部屋
【ゆったり1ベッド【全室禁煙】21平米】