楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ベッセルホテル石垣島(全室禁煙)<石垣島> クチコミ・感想・情報

ベッセルホテル石垣島(全室禁煙)<石垣島>

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1492件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ベッセルホテル石垣島(全室禁煙)<石垣島>のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.50
    • アンケート件数:1492件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.36
    • 立地4.01
    • 部屋4.41
    • 設備・アメニティ4.26
    • 風呂3.61
    • 食事4.23
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    5件中 1~5件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ベッセルホテル石垣島(全室禁煙)<石垣島> のクチコミ

    投稿者さん 2016年04月12日 19:05:06

    チェックインしてトイレに入ると、エチケットボックスに前の宿泊客の汚物ゴミが。
    有り得ません!
    フロントに電話してすぐに回収に来てもらいましたが、不快で仕方ありませんでした。
    チェックアウトの時も謝罪の一言もありませんでした。
    部屋もカビ臭く、寝ていても臭いで目が覚めてしまうほど。
    立地も大して良くないので、もう宿泊しないと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年04月
    ベッセルホテル石垣島(全室禁煙)<石垣島> 2016年04月14日 08:28:27

    この度はベッセルホテル石垣島にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

    石垣島に数多くあるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず
    清掃不備によりご不快な思いを抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

    また、スタッフ間の伝達がきちんとできておらず、出発の際にお詫びができなかった事、重ねてお詫び申しあげます。

    お部屋の臭いにつきましても換気等を十分に行い、満足していただける空間作りに努めていく所存でございます。

    私自ら気を引き締め、スタッフ全員が施設内での快適なご滞在をご提供できますよう精進してまいります。
    誠に恐縮ではございますが、またご利用いただけますことをご祈念し、お詫びとお礼とさせていただきます。

    ベッセルホテル石垣島
    支配人 藤田 達也

    ご利用の宿泊プラン
    【お得にマイステイ】 - お日付限定のご宿泊プラン - (朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【広々2ベッド【全室禁煙】26平米★朝食付き】

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ベッセルホテル石垣島(全室禁煙)<石垣島> のクチコミ

    投稿者さん 2016年02月22日 16:03:44

    仕事で宿泊、一番奥の部屋だった。
    途絶える事の無いモーター音、とても眠れるレベルの音ではない。
    エアコンではない、ファンの音でもない、壁の向こうから地ひびきの様な音がする。
    今まで何のクレームも出なかったのだろうか?
    それとも、その日だけ?
    施設の方は、たまには自施設に宿泊してみては?
    とても眠れる部屋では無いですから。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年02月
    ベッセルホテル石垣島(全室禁煙)<石垣島> 2016年02月24日 15:54:42

    この度はベッセルホテル石垣島にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
    また口コミにもご投稿いただき、重ねてお礼申しあげます。

    せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、モーター音につきましてご迷惑をお掛けしてしまい
    大変申し訳ございません。
    ご指摘をいただきすぐに調査しましたところ、室外機の不具合が見つかりましたので
    すぐに調整をおこないました。

    いつもベッセルホテルグループをご愛顧いただいております中で、
    残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

    私自ら気を引き締め、スタッフ全員が施設内での快適なご滞在をご提供できますよう
    精進してまいります。


    ベッセルホテル石垣島
    支配人 藤田 達也

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天ポイント10倍!!】スペシャルプライス!満足度アップ - 朝食・駐車場無料!
    ご利用のお部屋
    【ゆったり1ベッド【全室禁煙】21平米★朝食付き】

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ベッセルホテル石垣島(全室禁煙)<石垣島> のクチコミ

    投稿者さん 2015年06月23日 11:32:18

    大失敗でした。子供(小学高学年)の為、添い寝ではなく3人部屋を希望し、3名で予約。ところでが、ホテルに行ったら2つのベッドに2人分のアメニティやタオルしかない。どうしたことかとスタッフの方に調べてもらったところ、小学生を選択した時点で自動的に添い寝プランになってしまうとのこと。(複雑ですみませんとのことですが、)もともと、添い寝とのことでしたらこのホテルまたはこのプランは選択しませんでした。今まで各国、日本も含めて沢山のホテルに泊まりましたが、小学生の場合は添い寝かベットを別に用意するか選択出来ました。このホテルは小学生が3名分のベットを必要な場合は小学生ではなくて、大人3名で予約しなければならないとのこと。(最初から嘘をついて予約しなければならなかった?)その日はやむなく眠れない一日を過ごし、2日目はキャンセルをお願いしましたが、20%のキャンセル料を取られて現地で次の日の他のホテルを自分で予約することになり、予定がすっかり狂い、高くつきました。
    キャンセルの支払いの際もホテルを出る時も何のコメントもなく、本当に嫌な思いだけをしました。ホテルはきれいだし、感じの良いスタッフさんもいらっしゃいましたが、基本的な予約が複雑では、納得がいかない気持ちだけが残りました。2度、選択肢には入れません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年06月
    ベッセルホテル石垣島(全室禁煙)<石垣島> 2015年06月23日 15:13:29

    この度は、ベッセルホテル石垣島にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
    石垣島に数多くあるホテルの中から当ホテルに
    ご宿泊いただいたにもかかわらず、こちらの説明で不十分な点があり、ご不愉快な思いを抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

    このことを反省点として、ご質問に対しまして、お客様へきちんとご説明ができ、より良いサービスが提供できますようスタッフへの指導に努めてまいります。

    ベッセルホテル石垣島
    支配人  藤田 達也

    ご利用の宿泊プラン
    【特典付きプラン】ミネラルウォーター付☆お得に宿泊プラン
    ご利用のお部屋
    【広々2ベッド【禁煙】26平米★朝食付き】

    総合1

    3人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ベッセルホテル石垣島(全室禁煙)<石垣島> のクチコミ

    投稿者さん 2014年10月20日 23:38:22

    急遽、仕事の予定が変わり、2泊を1泊にできないかお願いしたが、「当ホテルの約款にある通り、キャンセル料をいただく」との一点張りでした。まあ、ルールとしてはそうなんでしょうが、今まで、そういうケースの時、普通のホテルでは臨機応変に対応していただいています。観光ではないので、仕事は流動しています。ビジネスの変化が分かるホテルであることを願います。私は二度と宿泊しませんが。宿泊される方は、今後、ご注意ください。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年10月
    ベッセルホテル石垣島(全室禁煙)<石垣島> 2014年10月22日 15:01:52

    この度はベッセルホテル石垣島をご利用いただき誠にありがとうございます。

    今回急遽前日のキャンセルという事で、キャンセル料のご案内をさせていただき、不快な思いをさせてしまったようで大変申し訳ございません。

    お仕事の都合上どうしても急遽キャンセルせざるを得なかったとお察しいたしますが、前日キャンセルの場合20%のキャンセル料を頂く旨、予約の時点でご通知をさせていただいております。
    大変恐縮ではございますが、皆様に同じご案内をさせていただいておりますため今回の件につきましては何卒ご理解いただけますことを祈念し、ご要望にお応え出来なかったご対応を重ねてお詫び申し上げます。
    僭越ながら、再度ご利用いただけますことを心願いたしております。

    ベッセルホテル石垣島
    副支配人 佐久川真由美

    ご利用の宿泊プラン
    【お得にマイステイ】 - お日付限定のご宿泊プラン - (朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【ゆったり1ベッド【禁煙】21平米★朝食付き】

    総合1

    投稿者さんの ベッセルホテル石垣島(全室禁煙)<石垣島> のクチコミ

    投稿者さん 2010年11月03日 12:09:37

    口コミ宿泊者の投稿を観て3泊致しました。うわさに違わず良いホテルでした。

    しかし許せない事がありました。
    台風が去っても28日も全ての船が欠航。
    風も弱まって来て29日は西表に行けると考えていた。
    29日朝6時半過ぎフロントに電話。
    問い合わせると現時点で欠航中だとの事。
    西表島の全てのツアーは8時30分発になっている。
    食事に7時半頃降りていった。フロントに聞くとまだ動いてないとの事。
    食後もう一度聞くと運行している情報は無いとの事。
    そこでちゅらさんの小浜島に行く事にした。9時半発。
    島にいる人旅行者がこれを利用すると考えた。
    定員オーバーでキップが買えるか心配した。
    港に行って吃驚、がらすき。 ツアー客は私一人だった。
    オカシイと思って午後寄港後キップ売り場に行くと朝一番7時発から運行していたとの事。
    ホテルとしては絶対あってはならないミスだ。
    頭に来ています。

    その上28日は仕方が無いのでレンタサイクルで市街を回る事にしました。
    フロントの方が鍾乳洞に行く予定ですかと聞くので、勿論と言うと、
    現在水浸しで入れませんと言う。
    その時はさすがしっかりしている。有り難いと思った。
    夜居酒屋で会った二人ずれが鍾乳洞に行って中を見学してきたとの事。
    ホントニと聞くとホントと言っていた。
    フロンとは古い情報で言ったのだろう。
    サービス業は最新の情報が必要、基本の基だ。
    ベッセルホテルの経営方針を検討し直す必要が有ると思考いたします。

    旅行者は普通フロントを信じています。
    わざわざ船会社に電話して確かめる事は先ず致しません。
    今後の発展を祈る。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年10月
    ベッセルホテル石垣島(全室禁煙)<石垣島> 2010年11月04日 17:19:14

    この度はベッセルホテル石垣島をご利用いただき誠にありがとうございます。

    今回、フロントでご案内させていただいた情報が間違っており、お客様の貴重なお時間を無駄にしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    心よりお詫び申しあげます。

    どうしてそのような間違ったご案内をしてしまったのかこちらで調査しましたところ、
    ①船について
    船の運行情報につきましては、運行の決定がされた時点で船会社よりFAXが流れてくるので、その情報をもとにお客様へご案内させていただいております。運行の有無は不定期で流れてくるため、ご案内を差し上げた時間帯の情報が古いものであったと思われます。
    今後は、不定期なFAX情報だけを頼りにせず、定期的にホテル側からも船会社へ確認と取るように徹底していきます。

    ②鍾乳洞について
    こちらも利用出来ない場合、事前にFAXで情報が流れてくる仕組みになっております。
    今回、石垣島サンセットビーチがクローズという内容の案内がFAXで届いていたため、同じ系列の石垣島鍾乳洞も利用できないと誤ってご案内してしまったようです。
    大変申し訳ございません。

    今後、二度とこのような事でお客様にご迷惑をお掛けすることのないように確実な最新情報の提供に努めてまいります。

    また、より良いサービスの向上と信頼されるホテルづくりを目指して日々精進してまいります。

    誠に勝手ではございますが、引き続きご愛顧いただけますことを心より願っております。


    ベッセルホテル石垣島
    支配人 佐久川 真由美






    ご利用の宿泊プラン
    2泊以上限定★お得連泊プラン◆朝食・平面駐車場無料
    ご利用のお部屋
    【ゆったり1ベッド【喫煙】21平米★朝食付き】

    5件中 1~5件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ