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浜名湖かんざんじ温泉 山水館欣龍のクチコミ・お客さまの声
総合1
到着した時から気分の悪い旅館でした。1週間経った今もこの旅館を選んだ自分が腹立たしく思います。旅館にもこれから利用する方にも参考になればと思い投稿します。1.定時到着時、お迎えもなければフロントも無人。何の為に到着時間を聞くのか。2.フロントで若い子が出てきて挨拶もなくいきなり夕食の飲み物を聞く。部屋で聞けばいいのでは。(最後の最後までバイトかな?と思うような従業員ばかり。)3.足が悪く杖を使っている家族が自分の鞄を持って部屋まで行く。4.部屋にガッカリ。食事ランクアップしたとはいえ、2人で63800円の部屋。トイレ洗面所が悲しくなるほど惨め…コレなら1万円くらいのビジネスホテルの方がマシ。使うたびに泣けてくる…。5.大浴場。露天風呂にある陶器の1人風呂。塩素がキツくて学校のプール並み。身体から塩素の匂いが取れない。温泉? 6.足が悪いと前もって伝えてあるのに、なぜ小上がりの宴会場?バリアフリーが売りの食事処あるのに。そして隣が大家族で盛り上がり、うちの家族の会話がかき消される…。7.朝食、マグロの山かけが最悪。とろろの下にマグロの血の海…混ぜるとピンク…食べる気失せる。8.会計の時、やっと中年の男性登場…大した言葉もなく淡々と会計…。途中で気がついたが、旧館の部屋だった。大ハズレです。それにしても、どうしてあの部屋でこの値段を取る自信があるのか全くわからない。サービスも気遣いも終始なかった。1.2ヶ月に1度の旅が趣味。今までにない程選んだのを後悔した旅館でした。ここに書くのを最後にこの旅館の全て忘れます!
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文末、感想を持って当館の全てを忘れたいとの意向を拝読し、思い出させてしまうという迷いもございましたが、お詫びのお言葉をお伝えするためご返信のご挨拶をさせていただきます。このたびは、私どもの接遇、館内環境の至らなさが、旅のひと時を台無しとする結果に至りましたことを心よりお詫び申し上げます。何よりもお出迎えができていなかったことを深く反省し、なぜその様な状況に至ったかを改めて確認し、同じ過ちを繰り返すことのない様に体制を整えて参りたいと存じます。また、私ども若い従業員が失礼な対応をいたしましたことは、全て私の監督不足と猛省します。一人一人の接遇技術は勿論ですが、技術以前の心の問題が大きいと感じております。おぼつかない接客が、気持ちの足りない状況がまた不快な想いを抱かせてしまいました原因でもあると想像いたします。せっかくご来館いただきます皆様に快適に気分良くお過ごしいただくことは当然のことであり、そこに至らなかったことは深く深く反省いたします。頂戴しましたお声を真摯に受け止め、可能な限り改善に努めて参る所存です。貴重なお声をいただけましたこと、心より感謝申し上げます。宿主 新村有司
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投稿者さんの 浜名湖かんざんじ温泉 山水館欣龍 のクチコミ
到着した時から気分の悪い旅館でした。1週間経った今もこの旅館を選んだ自分が腹立たしく思います。旅館にもこれから利用する方にも参考になればと思い投稿します。1.定時到着時、お迎えもなければフロントも無人。何の為に到着時間を聞くのか。2.フロントで若い子が出てきて挨拶もなくいきなり夕食の飲み物を聞く。部屋で聞けばいいのでは。(最後の最後までバイトかな?と思うような従業員ばかり。)3.足が悪く杖を使っている家族が自分の鞄を持って部屋まで行く。4.部屋にガッカリ。食事ランクアップしたとはいえ、2人で63800円の部屋。トイレ洗面所が悲しくなるほど惨め…コレなら1万円くらいのビジネスホテルの方がマシ。使うたびに泣けてくる…。5.大浴場。露天風呂にある陶器の1人風呂。塩素がキツくて学校のプール並み。身体から塩素の匂いが取れない。温泉? 6.足が悪いと前もって伝えてあるのに、なぜ小上がりの宴会場?バリアフリーが売りの食事処あるのに。そして隣が大家族で盛り上がり、うちの家族の会話がかき消される…。7.朝食、マグロの山かけが最悪。とろろの下にマグロの血の海…混ぜるとピンク…食べる気失せる。8.会計の時、やっと中年の男性登場…大した言葉もなく淡々と会計…。
途中で気がついたが、旧館の部屋だった。大ハズレです。それにしても、どうしてあの部屋でこの値段を取る自信があるのか全くわからない。サービスも気遣いも終始なかった。1.2ヶ月に1度の旅が趣味。今までにない程選んだのを後悔した旅館でした。ここに書くのを最後にこの旅館の全て忘れます!
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文末、感想を持って当館の全てを忘れたいとの意向を拝読し、思い出させてしまうという迷いもございましたが、お詫びのお言葉をお伝えするためご返信のご挨拶をさせていただきます。このたびは、私どもの接遇、館内環境の至らなさが、旅のひと時を台無しとする結果に至りましたことを心よりお詫び申し上げます。何よりもお出迎えができていなかったことを深く反省し、なぜその様な状況に至ったかを改めて確認し、同じ過ちを繰り返すことのない様に体制を整えて参りたいと存じます。また、私ども若い従業員が失礼な対応をいたしましたことは、全て私の監督不足と猛省します。一人一人の接遇技術は勿論ですが、技術以前の心の問題が大きいと感じております。おぼつかない接客が、気持ちの足りない状況がまた不快な想いを抱かせてしまいました原因でもあると想像いたします。せっかくご来館いただきます皆様に快適に気分良くお過ごしいただくことは当然のことであり、そこに至らなかったことは深く深く反省いたします。頂戴しましたお声を真摯に受け止め、可能な限り改善に努めて参る所存です。貴重なお声をいただけましたこと、心より感謝申し上げます。
宿主 新村有司