楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
浜名湖かんざんじ温泉 山水館欣龍のクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
眺望は良かったです。貸し切り風呂は温泉ではないにしても湖に面しており、朝陽の見える方角で良かったです。旅行はいつも食事を重視しており、今回は夕食を楽しみにしてました。順番に出てくるお料理は美味しくて満足してましたが途中からピタリと提供が止まり、おそらく時間差で後半から希望の方が入って来たことで回らなくなったと推察してました。ある程度の遅れは仕方がないと待っていたのですが40分経ってようやくスタッフが来たと思ったら、お料理をご飯もの、揚げ物、水菓子を一度に持って来られて驚きました。野菜の天ぷらはすっかり冷めてしんなりとしており、ご飯は冷めてしまってました。連携が取れていないのか、配膳のスタッフがいなかったのか分かりませんがせっかくのお料理を出来立てで食べることが出来なかったのが残念で、最後の最後でとてもがっかりとした気持ちになりました。遅れたとに対して一言もなく更にがっかりでした。朝食は配膳スタッフが若いアルバイトの様な人が多いと感じ、人出不足・人材不足の印象を受けました。食事が終わって部屋に戻ろうと出ていくと誰もおらず、困惑してましたらエレベーター前に間隔を開けて5人ほどの若いスタッフが並んで「ありがとうございました」と声をかけられました。早朝で疲れているのか無表情でやらされているような感じでしたので、あのような見送りならない方が良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は山水館欣龍にご宿泊頂きありがとうございました。またご感想も頂き重ねて御礼申し上げます。ご滞在中お部屋からの景観、お風呂とご満足を頂いた一方で一番楽しみにしていただいたお食事に関しまして、大変残念なお思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。お食事そのものと言うよりも今回残念な思いを抱かせてしまいました原因は、全て私ども運営面より発生した問題、また私ども接遇による稚拙な対応が招いたことと深く反省いたします。いかなる理由があろうともお客様に快適にお過ごし頂く事が私共の務めであります。今回ご迷惑をお掛けした経緯、仕組み、すべてにおいて私の指導不足であることは言い訳の出来ない事実であります。今後より良い旅館を目指しお客様に大切なお時間を当館で安心してお過ごし頂ける環境作りに尽力して参ります。この度は大変貴重なお言葉を頂きありがとうございました。秋らしい気候になり朝晩は肌寒さを感じる様になりました。お風邪など召しませぬ様お体ご自愛頂きお過ごしくださいませ。宿主 新村有司
浜名湖かんざんじ温泉 山水館欣龍 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浜名湖かんざんじ温泉 山水館欣龍 のクチコミ
眺望は良かったです。
貸し切り風呂は温泉ではないにしても湖に面しており、朝陽の見える方角で良かったです。
旅行はいつも食事を重視しており、今回は夕食を楽しみにしてました。
順番に出てくるお料理は美味しくて満足してましたが途中からピタリと提供が止まり、おそらく時間差で後半から希望の方が入って来たことで回らなくなったと推察してました。
ある程度の遅れは仕方がないと待っていたのですが40分経ってようやくスタッフが来たと思ったら、お料理をご飯もの、揚げ物、水菓子を一度に持って来られて驚きました。
野菜の天ぷらはすっかり冷めてしんなりとしており、ご飯は冷めてしまってました。
連携が取れていないのか、配膳のスタッフがいなかったのか分かりませんがせっかくのお料理を出来立てで食べることが出来なかったのが残念で、最後の最後でとてもがっかりとした気持ちになりました。
遅れたとに対して一言もなく更にがっかりでした。
朝食は配膳スタッフが若いアルバイトの様な人が多いと感じ、人出不足・人材不足の印象を受けました。
食事が終わって部屋に戻ろうと出ていくと誰もおらず、困惑してましたらエレベーター前に間隔を開けて5人ほどの若いスタッフが並んで「ありがとうございました」と声をかけられました。
早朝で疲れているのか無表情でやらされているような感じでしたので、あのような見送りならない方が良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は山水館欣龍にご宿泊頂きありがとうございました。またご感想も頂き重ねて御礼申し上げます。ご滞在中お部屋からの景観、お風呂とご満足を頂いた一方で一番楽しみにしていただいたお食事に関しまして、大変残念なお思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。お食事そのものと言うよりも今回残念な思いを抱かせてしまいました原因は、全て私ども運営面より発生した問題、また私ども接遇による稚拙な対応が招いたことと深く反省いたします。いかなる理由があろうともお客様に快適にお過ごし頂く事が私共の務めであります。今回ご迷惑をお掛けした経緯、仕組み、すべてにおいて私の指導不足であることは言い訳の出来ない事実であります。今後より良い旅館を目指しお客様に大切なお時間を当館で安心してお過ごし頂ける環境作りに尽力して参ります。この度は大変貴重なお言葉を頂きありがとうございました。秋らしい気候になり朝晩は肌寒さを感じる様になりました。お風邪など召しませぬ様お体ご自愛頂きお過ごしくださいませ。
宿主 新村有司