楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

岡山 いこいの村 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

岡山 いこいの村のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:440件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

スーパーマン00さんの 岡山 いこいの村 のクチコミ

スーパーマン00さん [50代/男性] 2019年07月05日 17:48:44

いくら何でも食事の質が悪すぎて話にならない。イカのすき焼き?って何ですか?硬くて味も薄いしはっきり言ってまずい。魚の煮つけもパサパサ。天ぷらは衣が固くウォーマーで温めていたのか手にもてないほど熱い。茶碗蒸しも味がしない薄さ。ご飯もまずい。朝食は味噌汁の味噌の味が分からないぐらい薄くおかずは魚の干物(塩辛い)スーパーで売っているオムレツ・・・。部屋は1階のバリヤフリールーム(介護室)で床にゲジゲジが這ってたりしてペット専用室とは程遠いものでした。食事や屋外に出るときの移動が便利なだけで夜中2時ごろに隣の機械室から機械音が部屋に聞こえ寝付けませんでした。いくら安くてもペット連れ以外でも利用したくない宿泊先です。これでペット代2,000取られました。
良かったと思ったところは、貸切風呂くらいです。
当日の宿泊は3組ほどでそれを理由に料理の質を落とすのは如何なものかと思います。
チェックアウト当日、メンテナンスのため休業と書かれていました。(確かに年忌が入っていますが・・・。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
岡山 いこいの村 2019年07月26日 21:19:37

このたびは岡山いこいの村にご宿泊いただきありがとうございます。
ご期待にそえず大変申し訳ございませんでした。
料理の改善はさせて頂きました。
虫の件も重ね重ね申しわけありません。お許しいただくことができますと幸いでございます。もちろん、できる限り快適にお過ごしいただけますよう努力は怠らないようにいたします。ご不快な思いをさせてしまいましたこと、申し訳ございませんでした。
機械室の音につきましては、大変申し訳ございませんでした。そしてご指摘誠にありがとうございました。改善させていただきましたので、ご報告させていただきます。
唯一貸切露天お褒めいただけて嬉しく存じます。
スーパーマン00様に、また泊まりたいと思っていただけるような宿であるように努めさせていただきます。たくさんのご指摘を本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
50歳以上の方同伴でお得★露天風呂貸切付【7900円~!】(送迎なし)
ご利用のお部屋
【ペット同伴ツイン(バス・トイレ付)】

総合1

投稿者さんの 岡山 いこいの村 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月12日 19:24:01

夜に受付が完全に無人になるのは、本当に怖いです。
受付まで行きましたが、チェーンがかかっていて、夜勤の方の気配もなかったです。せめて通じる電話番号を知らせておいてほしいです。
自動ロックによる部屋締め出しや、病気、事故などの時、直接警察や病院に電話しないといけないかもしれません。不便な場所なので時間もかかると思います。
今回は隣りの部屋で、たぶん外国の男女を含む4~5人の方が集まって大騒ぎをされ、眠れなくて本当に困りました。人が寝静まる頃からの騒ぎで、正規に宿泊されていたのかもわかりません。朝はまた驚くほど静かだったので、無人になることを知っていたのではないかと思うほどでした。

とても安く泊めていただき、立地もよいので、またお世話になりたい気持ちはあるのですが、上記のことが解決しないと怖くて泊まれないと思い、投稿しました。
空き部屋もたくさんあったようなので、部屋割りも考えていただけたらと思います。
とても安く泊めていただいたので、我慢できましたが、正規の値段で泊まられたらしい方は(このサービスなら)二度と来ないと怒っておられました。ちょっと気持ちもわかります。
ぜひ改善をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
岡山 いこいの村 2019年02月18日 10:22:42

お客様にご満足して頂けなかった事すべてに、先ず心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました件に関してですが、フロントは24時間常駐しております。(案内がなく申し訳ございませんでした)
見回り時は不在になりますが、ご安心して頂けるようフロントに案内掲示を致しました。
病気事故救急も対応できますので、どうかご安心ください。

また、ご宿泊時の騒音も他のお客様のご迷惑になっている時は注意喚起いたします。
部屋配置も配慮も欠けておりました、大変申し訳ございません。
お客様のお言葉を受け止めて、いつも皆様に快適にお過ごしいただける宿をめざし、力を尽くさせていただきます。
またのご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ひとり旅♪】1泊2食付“6,500円”★ビジネスにもオススメ<展望大浴場もスタンバイ♪>送迎なし
ご利用のお部屋
【一名様利用専用のお部屋(洗面・トイレ付)】

総合1

投稿者さんの 岡山 いこいの村 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月23日 20:23:52

家族5名で泊まりました。場所はそれほど悪くはありませんでしたが、到着後サービスといったものは全くありませんでした。部屋も、壁もじゅうたんもしみだらけ、アメニティも歯ブラシのみ。
布団もご飯もセルフサービス。
朝ごはんもふつうで、期待外れ。
お風呂も、宿泊客が少なくてどうでもいいと思ったのかしれませんが、ぬるくてぜんぜん安らげませんでした。
高い料金を払ったのに、ものすごくがっかりでした。
2度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
岡山 いこいの村 2018年10月03日 11:23:45

このたびは、岡山いこいの村に宿泊していただき、ありがとうございました。
このたびは、せっかくのご旅行に満足におくつろぎいただくことができず、大変申し訳ございませんでした。
ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません
お風呂の温度は一定を保っておりますが、不備の場合もありますので次回ご来訪いただけました際には、さらにご満足いただけますように、頑張り続けてまいります。
食事の改善もさせて頂きましたのでご報告いたします

ご利用の宿泊プラン
【観光やビジネスに】1泊朝食付きプラン(送迎なし)
ご利用のお部屋
【広々和洋室(バス・トイレ・洗面所付※ペット不可)】

総合1

しろくま34さんの 岡山 いこいの村 のクチコミ

しろくま34さん [40代/男性] 2017年08月12日 15:46:51

元従業員の宿泊所だった部屋で、手直しはされていましたが、
床が各所で抜けており、風呂場は壁に穴があいていました。
当日入浴中にそこからムカデが出てきて、入浴中に大騒ぎになり、
ゆっくり入浴することもできませんでした。
食事も冷蔵庫に食材が入っており、バーベキューを行うようになっていましたが、
あいにくの雨と、アブと蚊の攻撃で、調理がままならず、
食事を終えるまでに数時間を要し、疲れも取れることなく
より蓄積する結果となりました。
朝食も本館でいただくのですが、昨日のバーベキュー同様、
あまり質のいいものでなく、味もいまいちでした。
入室までに階段が多く、ペット用ではあまりに不便な立地なので、
いっそ若い人の宴会用の部屋にしたらいいのでは?と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
岡山 いこいの村 2017年08月24日 13:24:00

このたびは、せっかくのご旅行に満足にお楽しみいただくことができず、大変申し訳ございませんでした。
ペット棟フェンスと部屋の床や壁のリフォームをさせて頂きました。
食材の見直しも致しましたので、ご報告させて頂きます
またのご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【グレードUPバーベキュー】海鮮をプラスした贅沢BBQプラン★”
ご利用のお部屋
【ペット同伴専用棟(バス・トイレ、台所付)】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ