楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルメトロポリタン盛岡 本館のクチコミ・お客さまの声
総合1
フロントの対応が悪いと思います。美容ドリンク付きとあるのにもかかわらず1泊分しかなかったし精算の時に伝えてもすみませんの一言。料金はしっかり支払いましたが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ホテルメトロポリタン盛岡本館をご利用いただき、誠にありがとうございます。美容ドリンクを渡し漏れてしまいました件につきまして、お客様には不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。本来、ご出発までに私どもからお声をかけさせていただき、商品をお渡ししなければならないことですが、お客様からお問い合わせをいただくまで気づかずに失礼いたしました。また、お客様からお申し出いただきましたので準備する手配を行いましたが、私どもの配慮が遅れたことにより、お客様へお渡しできず、更に不快な念もおかけしてしまい、深く反省いたしております。今回お客様にお渡しできなかった特典につきましては、直接連絡し、対応をさせていただきたく存じます。今後は二度とこのようなことの無いよう、漏れなくスムーズにお渡しできる対応を徹底し、快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。貴重なお時間を割いていただいてのご投稿、誠にありがとうございました。
ホテルメトロポリタン盛岡 本館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルメトロポリタン盛岡 本館 のクチコミ
フロントの対応が悪いと思います。
美容ドリンク付きとあるのにもかかわらず1泊分しかなかったし
精算の時に伝えてもすみませんの一言。
料金はしっかり支払いましたが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ホテルメトロポリタン盛岡本館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
美容ドリンクを渡し漏れてしまいました件につきまして、お客様には不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
本来、ご出発までに私どもからお声をかけさせていただき、商品をお渡ししなければならないことですが、お客様からお問い合わせをいただくまで気づかずに失礼いたしました。また、お客様からお申し出いただきましたので準備する手配を行いましたが、私どもの配慮が遅れたことにより、お客様へお渡しできず、更に不快な念もおかけしてしまい、深く反省いたしております。今回お客様にお渡しできなかった特典につきましては、直接連絡し、対応をさせていただきたく存じます。
今後は二度とこのようなことの無いよう、漏れなくスムーズにお渡しできる対応を徹底し、快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。
貴重なお時間を割いていただいてのご投稿、誠にありがとうございました。