楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルメトロポリタン盛岡 本館のクチコミ・お客さまの声
総合1
11月15、16日に宿泊しました。トイレの数か所に茶色いものが付いており、不潔と思いました。連泊だったのでフロントにしっかりと清掃するよう依頼しました。夕方に鍵を受け取る際、清掃係から水垢のようなものが付いていたと報告があったと説明された。仮に水垢だったとして、数か所に付いていることが清掃時に気が付かないものなのか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルメトロポリタン盛岡本館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご滞在中は、客室内の清掃に不備が有り、ご不快な念を抱かせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。このたびお寄せいただきましたご意見は、早速清掃係へ申し伝えました上で、ホテル全体で問題を共有し、真摯に受けとめ、再発の防止に努めて参る事を確認致しました。私どもは日頃よりお客様に当ホテルを選び、ご利用いただいている事への感謝の気持ちを忘れず、ご利用いただくすべてのお客様にとって、快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努めて参ります。お忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ホテルメトロポリタン盛岡 本館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルメトロポリタン盛岡 本館 のクチコミ
11月15、16日に宿泊しました。
トイレの数か所に茶色いものが付いており、不潔と思いました。
連泊だったのでフロントにしっかりと清掃するよう依頼しました。
夕方に鍵を受け取る際、清掃係から水垢のようなものが付いていたと報告があったと説明された。
仮に水垢だったとして、数か所に付いていることが清掃時に気が付かないものなのか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルメトロポリタン盛岡本館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中は、客室内の清掃に不備が有り、ご不快な念を抱かせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
このたびお寄せいただきましたご意見は、早速清掃係へ申し伝えました上で、ホテル全体で問題を共有し、真摯に受けとめ、再発の防止に努めて参る事を確認致しました。
私どもは日頃よりお客様に当ホテルを選び、ご利用いただいている事への感謝の気持ちを忘れず、ご利用いただくすべてのお客様にとって、快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努めて参ります。
お忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。