楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルメトロポリタン盛岡 本館のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックアウトの際、フロントの中年男性にパソコンを見ながら『いいですよー』と言われました。行っていいですよとの意味だったのでしょうか、あまりに酷い接客に唖然としました。こちらに顔も向けずに喋る事にもびっくりしていると、面倒くさそうににありがとうございましたと付け加えました。チェックイン時の女性は普通の対応でしたのでとても残念に思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からお選び頂きましたにも関わらず、大変失礼な接客態度で対応してしまいましたこと誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。当日担当したスタッフはもとより、全員に厳重な注意を行ない、二度と同じことを繰り返さぬ様、指導を徹底して参ります。この度の件は、偏にこのような態度の接客を見落としていた私の監督不行届きが招いたことでもあると猛省しております。二度とご利用したくないお気持ちでいらっしゃることとは存じますが、もし次回ご利用の機会を頂ける際は、万全の態勢でお迎えしたいと存じますので、何卒ご容赦下さいます様、お詫び方々お願いまで申し上げます。フロント支配人
ホテルメトロポリタン盛岡 本館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルメトロポリタン盛岡 本館 のクチコミ
チェックアウトの際、フロントの中年男性にパソコンを見ながら『いいですよー』と言われました。
行っていいですよとの意味だったのでしょうか、あまりに酷い接客に唖然としました。
こちらに顔も向けずに喋る事にもびっくりしていると、面倒くさそうににありがとうございましたと付け加えました。
チェックイン時の女性は普通の対応でしたのでとても残念に思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からお選び頂きましたにも関わらず、大変失礼な接客態度で対応してしまいましたこと誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
当日担当したスタッフはもとより、全員に厳重な注意を行ない、二度と同じことを繰り返さぬ様、指導を徹底して参ります。
この度の件は、偏にこのような態度の接客を見落としていた私の監督不行届きが招いたことでもあると猛省しております。
二度とご利用したくないお気持ちでいらっしゃることとは存じますが、もし次回ご利用の機会を頂ける際は、万全の態勢でお迎えしたいと存じますので、何卒ご容赦下さいます様、お詫び方々お願いまで申し上げます。
フロント支配人