楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルメトロポリタン盛岡 本館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルメトロポリタン盛岡 本館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:2740件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.83
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.75
  • 食事4.41

総合2

投稿者さんの ホテルメトロポリタン盛岡 本館 のクチコミ

投稿者さん 2017-06-08 19:55:02

料金の割には不満が多かったです。

特に朝食の「福田のパン」は、売りの一つになっているようですが、冷凍解凍だったのには失望しました。
解凍が不十分でした。
責任者らしき方に告げると、厨房に確認し丁重にお詫びをいただきましたが、失望はぬぐえません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ホテルメトロポリタン盛岡 本館 2017-06-23 18:59:31

この度は、数あるホテルの中からお選びいただき利用賜りながら、ご朝食の件ではご不快の念を抱かせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

私共が朝食でご提供しております「福田パン」の冷凍に関しては、朝に出来上がった物を納品して頂くため、朝食の営業時間前の納品が困難であり、お客様へご提供しているものは、実際には前日に納品されたものとなります。

その為、鮮度を保つために一度急速冷凍を行ない、それから冷蔵に移し一晩かけて自然解凍し、ご朝食にご提供しておりました。

しかしながら、この度のご意見を拝見し、調理部門での対応を検討した結果、鮮度を落とす原因が空気に触れることであり、その為の冷凍でしたが、今後は、納品されたパンを袋詰めすることで鮮度を保つようにして参りますので、何卒ご理解を賜りたく、お詫び方々お願いまで申し上げます。
 
フロント支配人

ご利用の宿泊プラン
【世界最高水準のおいしい水】~釜石から届いたミネラルウォーター「仙人秘水」付~(和洋朝食ブッフェ付)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(13平米) =禁煙=】