楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルメトロポリタン盛岡 本館のクチコミ・お客さまの声
サービス1
初めの宿泊。ワクワクしてチェックイン。部屋が空いて居るとの事で、500円プラスでグレードアップの部屋に出来るとの事。500円支払いグレードアップしました。携帯の充電器を使用。充電出来ず壊れていました。入浴後、ドライヤーで髪を乾かしていたら、ドライヤーの先端のカバーが外れて頭に落ちて来ました。(痛かったです。)良く見るとヒビが入って壊れていました。Wi-Fiは時々落ちる。電波悪過ぎ。チェックアウトの際、『グレードアップしたので、500円頂きます。』と言われ、支払った事を告げると疑いの眼差し。『チェックインの時に説明されましたよね?』と言われ…『領収書を出します。』と告げると、チェックインの時に対応した方が来て『大丈夫です。こちらのミスです。申し訳ありません。』と言って頂きましたが、疑ったスタッフからの謝罪はなく、私の気持ちは晴れませんでした。疑われたままホテルを後にするのがイヤでトランクの中を開けて、領収書を出して確認して頂きました。グレードアップして、この扱いって最悪です。初めて泊まってこんなイヤな思いしたホテルはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメトロポリタン盛岡本館をご利用頂き、誠にありがとうございます。ご期待頂いたにも関わらず、フロントの応対により、お客様に大変不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。お客様の気持ちに寄り添った配慮が行き届いておらず、応対が不十分であったと強く受け止めております。日頃よりお客様に温かいおもてなしをするよう努めておりますが、この度頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同深く反省致しております。また、客室の度重なる不具合に関しまして、ご不便をお掛けし、快適な空間をご提供できずご迷惑をお掛けした事、重ねてお詫び申し上げます。清掃スタッフと共に改めて日々の確認作業を徹底して参ります。今後もお客様の目線に立った心地の良いサービス・設備でお迎えするよう、日々精進して参ります。次回のご利用をお願い出来る立場にはございませんが、何卒ご容赦賜りたく、また、お許し頂けた際には、またご利用頂ければ幸いです。お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
ホテルメトロポリタン盛岡 本館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ホテルメトロポリタン盛岡 本館 のクチコミ
初めの宿泊。ワクワクしてチェックイン。部屋が空いて居るとの事で、500円プラスでグレードアップの部屋に出来るとの事。500円支払いグレードアップしました。携帯の充電器を使用。充電出来ず壊れていました。入浴後、ドライヤーで髪を乾かしていたら、ドライヤーの先端のカバーが外れて頭に落ちて来ました。(痛かったです。)
良く見るとヒビが入って壊れていました。Wi-Fiは時々落ちる。電波悪過ぎ。チェックアウトの際、『グレードアップしたので、500円頂きます。』と言われ、支払った事を告げると疑いの眼差し。『チェックインの時に説明されましたよね?』と言われ…『領収書を出します。』と告げると、チェックインの時に対応した方が来て『大丈夫です。こちらのミスです。申し訳ありません。』と言って頂きましたが、疑ったスタッフからの謝罪はなく、私の気持ちは晴れませんでした。疑われたままホテルを後にするのがイヤでトランクの中を開けて、領収書を出して確認して頂きました。グレードアップして、この扱いって最悪です。初めて泊まってこんなイヤな思いしたホテルはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメトロポリタン盛岡本館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご期待頂いたにも関わらず、フロントの応対により、お客様に大変不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
お客様の気持ちに寄り添った配慮が行き届いておらず、応対が不十分であったと強く受け止めております。
日頃よりお客様に温かいおもてなしをするよう努めておりますが、この度頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同深く反省致しております。
また、客室の度重なる不具合に関しまして、ご不便をお掛けし、快適な空間をご提供できずご迷惑をお掛けした事、重ねてお詫び申し上げます。
清掃スタッフと共に改めて日々の確認作業を徹底して参ります。
今後もお客様の目線に立った心地の良いサービス・設備でお迎えするよう、日々精進して参ります。
次回のご利用をお願い出来る立場にはございませんが、何卒ご容赦賜りたく、また、お許し頂けた際には、またご利用頂ければ幸いです。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。