楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルメトロポリタン盛岡 本館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルメトロポリタン盛岡 本館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:2768件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.79
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.61
  • 食事4.42

サービス1

投稿者さんの ホテルメトロポリタン盛岡 本館 のクチコミ

投稿者さん 2021-01-11 20:25:05

初めの宿泊。ワクワクしてチェックイン。部屋が空いて居るとの事で、500円プラスでグレードアップの部屋に出来るとの事。500円支払いグレードアップしました。携帯の充電器を使用。充電出来ず壊れていました。入浴後、ドライヤーで髪を乾かしていたら、ドライヤーの先端のカバーが外れて頭に落ちて来ました。(痛かったです。)
良く見るとヒビが入って壊れていました。Wi-Fiは時々落ちる。電波悪過ぎ。チェックアウトの際、『グレードアップしたので、500円頂きます。』と言われ、支払った事を告げると疑いの眼差し。『チェックインの時に説明されましたよね?』と言われ…『領収書を出します。』と告げると、チェックインの時に対応した方が来て『大丈夫です。こちらのミスです。申し訳ありません。』と言って頂きましたが、疑ったスタッフからの謝罪はなく、私の気持ちは晴れませんでした。疑われたままホテルを後にするのがイヤでトランクの中を開けて、領収書を出して確認して頂きました。グレードアップして、この扱いって最悪です。初めて泊まってこんなイヤな思いしたホテルはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
ホテルメトロポリタン盛岡 本館 2021-01-14 18:12:09

この度はホテルメトロポリタン盛岡本館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご期待頂いたにも関わらず、フロントの応対により、お客様に大変不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
お客様の気持ちに寄り添った配慮が行き届いておらず、応対が不十分であったと強く受け止めております。
日頃よりお客様に温かいおもてなしをするよう努めておりますが、この度頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同深く反省致しております。
また、客室の度重なる不具合に関しまして、ご不便をお掛けし、快適な空間をご提供できずご迷惑をお掛けした事、重ねてお詫び申し上げます。
清掃スタッフと共に改めて日々の確認作業を徹底して参ります。
今後もお客様の目線に立った心地の良いサービス・設備でお迎えするよう、日々精進して参ります。
次回のご利用をお願い出来る立場にはございませんが、何卒ご容赦賜りたく、また、お許し頂けた際には、またご利用頂ければ幸いです。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
■年末年始タイムセール!(素泊まり) 今年一年間の感謝を込めて特別プライス♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(13平米) =禁煙=】