楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルメトロポリタン盛岡 本館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルメトロポリタン盛岡 本館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:2768件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.79
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.61
  • 食事4.42

サービス1

juliettさんの ホテルメトロポリタン盛岡 本館 のクチコミ

juliettさん [50代/女性] 2022-03-31 17:10:41

シャワーの水(お湯)がほとんど使えるレベルまで出ず、お湯も熱くならず、入ったものの使えず諦めました。
ほかのメトロポリタンではあったシャワーキャップもなく女性には不便でした。
フロントでその旨話したのですが「すみません」だけでガッカリです。「「すぐに調べて直します)とか言って欲しかったです。
次回はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ホテルメトロポリタン盛岡 本館 2022-04-02 14:44:47

この度はホテルメトロポリタン盛岡をご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、数ある施設の中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご滞在に際してご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。
ご出発時に頂いたご申告を受け止め、現場確認は行わせて頂いておりましたが、仰せのとおりお客様に対してお詫び申し上げる事は勿論ですが、その後の対応内容などの言葉が足りず期待を裏切る結果となり、不快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
また、シャワーキャップにつきましてはお部屋への備え付けはございませんでしたが、ご要望を頂いた際にご用意させて頂いておりました。
この度のご意見を真摯に受け止め、当ホテルをお選びいただく全てのお客様の期待に応えるべく、また同じ思いをさせない様、日々精進して参りますので、何卒ご容赦賜ります様お願い申し上げます。
また、勝手なお願いと重々承知致しておる所でございますが、次回盛岡へおいでの際にはまた改めてご指名下さいますと幸いに存じます。

フロント支配人 上川原

ご利用の宿泊プラン
★開業40周年の感謝を込めて★~期間限定の謝恩プラン~(朝食付き)
ご利用のお部屋
【シティシングル(20平米) =禁煙=】
juliettさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ