楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルメトロポリタン盛岡 本館のクチコミ・お客さまの声
サービス1
禁煙部屋で予約して入室したが・・・タバコ臭いフロントに申し出たが『そんなハズ無い、ハテ?』と一蹴されました自分の鼻が馬鹿なのか、フロントのあしらいが悪いのか・・・どなたか判定お願います!JR東日本グループ?大丈夫なのか?コノ声は本当に届くのか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスタッフの対応から、不快の念を抱かせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。本来であれば当時ご申告を受けた際、お部屋に伺い確認のうえ新しいお部屋のご提案をさせていただくべきところでしたが、偏に私の指導不足でありことを痛感し、猛省しているところででございます。つきましては、こちらのご指摘を全スタッフで共有し、改めてお客様のお気持ちに寄り添った接遇を心がけるよう指導してまいります。これだけの失礼を差し上げながら、またのご利用をお願いできる立場ではないことは重々承知しておりますが、次回ご用命を賜りました際は、万全を期してお迎えしたく存じますので、何卒ご容赦賜りたくお詫び申し上げますと共に、この度数あるホテルの中から当ホテルをご利用くださいましたこと御礼申し上げます。ホテルメトロポリタン盛岡宿泊支配人畠山 直樹
ホテルメトロポリタン盛岡 本館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ホテルメトロポリタン盛岡 本館 のクチコミ
禁煙部屋で予約して入室したが・・・タバコ臭い
フロントに申し出たが『そんなハズ無い、ハテ?』と一蹴されました
自分の鼻が馬鹿なのか、フロントのあしらいが悪いのか・・・
どなたか判定お願います!
JR東日本グループ?
大丈夫なのか?
コノ声は本当に届くのか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスタッフの対応から、不快の念を抱かせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
本来であれば当時ご申告を受けた際、お部屋に伺い確認のうえ新しいお部屋のご提案をさせていただくべきところでしたが、偏に私の指導不足でありことを痛感し、猛省しているところででございます。
つきましては、こちらのご指摘を全スタッフで共有し、改めてお客様のお気持ちに寄り添った接遇を心がけるよう指導してまいります。
これだけの失礼を差し上げながら、またのご利用をお願いできる立場ではないことは重々承知しておりますが、次回ご用命を賜りました際は、万全を期してお迎えしたく存じますので、何卒ご容赦賜りたくお詫び申し上げますと共に、この度数あるホテルの中から当ホテルをご利用くださいましたこと御礼申し上げます。
ホテルメトロポリタン盛岡
宿泊支配人
畠山 直樹