16件中 1~16件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ホテルメトロポリタン盛岡 本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月22日 21:40:40
-
禁煙部屋で予約して入室したが・・・タバコ臭い
フロントに申し出たが『そんなハズ無い、ハテ?』と一蹴されました
自分の鼻が馬鹿なのか、フロントのあしらいが悪いのか・・・
どなたか判定お願います!
JR東日本グループ?
大丈夫なのか?
コノ声は本当に届くのか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ホテルメトロポリタン盛岡 本館 2024年06月19日 16:41:37
-
この度はスタッフの対応から、不快の念を抱かせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
本来であれば当時ご申告を受けた際、お部屋に伺い確認のうえ新しいお部屋のご提案をさせていただくべきところでしたが、偏に私の指導不足でありことを痛感し、猛省しているところででございます。
つきましては、こちらのご指摘を全スタッフで共有し、改めてお客様のお気持ちに寄り添った接遇を心がけるよう指導してまいります。
これだけの失礼を差し上げながら、またのご利用をお願いできる立場ではないことは重々承知しておりますが、次回ご用命を賜りました際は、万全を期してお迎えしたく存じますので、何卒ご容赦賜りたくお詫び申し上げますと共に、この度数あるホテルの中から当ホテルをご利用くださいましたこと御礼申し上げます。
ホテルメトロポリタン盛岡
宿泊支配人
畠山 直樹
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】30日前早割 ~早期予約でお得なプラン~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(13平米) =禁煙=】
総合1
投稿者さんの ホテルメトロポリタン盛岡 本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月11日 16:35:20
-
フロントの接客対応が悪い。同じ系列のホテルで教育違っているのか、N/wの方は良い接客だったので残念。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ホテルメトロポリタン盛岡 本館 2023年05月03日 00:45:55
-
この度はホテルメトロポリタン盛岡本館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在におきましては期待に添う事が出来ず、申し訳ございません。。この度のご意見を真摯に受け止め、当ホテルをお選びいただく全てのお客様の期待に応えるべく、また同じ思いをさせない様、日々精進して参りますので、何卒ご容赦賜ります様お願い申し上げます。
また、勝手なお願いと重々承知致しておる所でございますが、次回盛岡へおいでの際にはまた改めてご指名下さいますと幸いに存じます。お忙しい中ご投稿いただきありがとうございます。またのお越しをスタッフ一同心より、お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【学生限定】~卒業旅行・春休みは盛岡へ~和洋ブッフェ朝食と駅ビルフェザンで使えるお買物券付き
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(13平米) =禁煙=】
総合1
juliettさんの ホテルメトロポリタン盛岡 本館 のクチコミ
- juliettさん [50代/女性] 2022年03月31日 17:10:41
-
シャワーの水(お湯)がほとんど使えるレベルまで出ず、お湯も熱くならず、入ったものの使えず諦めました。
ほかのメトロポリタンではあったシャワーキャップもなく女性には不便でした。
フロントでその旨話したのですが「すみません」だけでガッカリです。「「すぐに調べて直します)とか言って欲しかったです。
次回はないです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ホテルメトロポリタン盛岡 本館 2022年04月02日 14:44:47
-
この度はホテルメトロポリタン盛岡をご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、数ある施設の中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご滞在に際してご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。
ご出発時に頂いたご申告を受け止め、現場確認は行わせて頂いておりましたが、仰せのとおりお客様に対してお詫び申し上げる事は勿論ですが、その後の対応内容などの言葉が足りず期待を裏切る結果となり、不快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
また、シャワーキャップにつきましてはお部屋への備え付けはございませんでしたが、ご要望を頂いた際にご用意させて頂いておりました。
この度のご意見を真摯に受け止め、当ホテルをお選びいただく全てのお客様の期待に応えるべく、また同じ思いをさせない様、日々精進して参りますので、何卒ご容赦賜ります様お願い申し上げます。
また、勝手なお願いと重々承知致しておる所でございますが、次回盛岡へおいでの際にはまた改めてご指名下さいますと幸いに存じます。
フロント支配人 上川原
- ご利用の宿泊プラン
- ★開業40周年の感謝を込めて★~期間限定の謝恩プラン~(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【シティシングル(20平米) =禁煙=】
総合1
投稿者さんの ホテルメトロポリタン盛岡 本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月28日 21:28:14
-
部屋に入った途端に、花粉症の症状がひどくなりくしゃみと鼻水が止まらず。薬を飲んでも全く良くなる気配なし。部屋に備え付けの空気清浄機を使ってみるものの効果なし。
仕事柄、全国回っているが、どこのホテルに泊まってもいままで一度もこんなことになったことはなかった。
どうしても我慢しきれず部屋を変えてもらったけど、もちろん意味なし。
ホテルが悪いとは言い切れませんが、二度と泊ることはありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ホテルメトロポリタン盛岡 本館 2022年04月02日 00:49:12
-
この度は、ホテルメトロポリタン盛岡本館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、お部屋の件に関しまして御不便をお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。
ご宿泊当日は日中天気が良く風も非常に強かった為、花粉の飛散も多かったようです。
症状をお持ちの方はさぞかし大変だったこととお察しします。
数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【いわて旅応援プロジェクト/岩手県+宮城県限定】県産食材を中心とした和洋ブッフェ朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(13平米) =禁煙=】
総合1
投稿者さんの ホテルメトロポリタン盛岡 本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月25日 18:02:54
-
立地は良くご飯等に不自由はしない
口コミがいいのは場所のお陰でしょう
部屋はかなり大問題ハッキリ言ってこの金額のホテルで隣の人の声とイビキが聞こえるのはなかなか無い
部屋も狭くカプセルホテルなら理解できるがホテルでまだ両隣から話し声とイビキが聞こえて来るとは睡眠不足になりましたコレは早急に改装するか両隣に客を泊らせないかして欲しい
また掛け布団のカバーが簡易的でかなりきになります
私は仕事柄各地のホテルや旅館に泊まるが2度と宿泊したくないレベルでした- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ホテルメトロポリタン盛岡 本館 2021年07月29日 21:09:44
-
この度はホテルメトロポリタン盛岡本館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お部屋につきましては、「隣室の音が聞こえる」とのご意見を拝見し、ご不便をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。
次回リニューアル時に改善できるよう検討して参ります。
私共は、今後もお客様に安心・安全な設備と温かいサービスの提供に努めて参りますので、誠に勝手なお願いではございますが、引き続きご愛顧下さいますと幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】室数限定のお値打ち価格(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(13平米) =禁煙=】
総合1
投稿者さんの ホテルメトロポリタン盛岡 本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月11日 20:25:05
-
初めの宿泊。ワクワクしてチェックイン。部屋が空いて居るとの事で、500円プラスでグレードアップの部屋に出来るとの事。500円支払いグレードアップしました。携帯の充電器を使用。充電出来ず壊れていました。入浴後、ドライヤーで髪を乾かしていたら、ドライヤーの先端のカバーが外れて頭に落ちて来ました。(痛かったです。)
良く見るとヒビが入って壊れていました。Wi-Fiは時々落ちる。電波悪過ぎ。チェックアウトの際、『グレードアップしたので、500円頂きます。』と言われ、支払った事を告げると疑いの眼差し。『チェックインの時に説明されましたよね?』と言われ…『領収書を出します。』と告げると、チェックインの時に対応した方が来て『大丈夫です。こちらのミスです。申し訳ありません。』と言って頂きましたが、疑ったスタッフからの謝罪はなく、私の気持ちは晴れませんでした。疑われたままホテルを後にするのがイヤでトランクの中を開けて、領収書を出して確認して頂きました。グレードアップして、この扱いって最悪です。初めて泊まってこんなイヤな思いしたホテルはありません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- ホテルメトロポリタン盛岡 本館 2021年01月14日 18:12:09
-
この度はホテルメトロポリタン盛岡本館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご期待頂いたにも関わらず、フロントの応対により、お客様に大変不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
お客様の気持ちに寄り添った配慮が行き届いておらず、応対が不十分であったと強く受け止めております。
日頃よりお客様に温かいおもてなしをするよう努めておりますが、この度頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同深く反省致しております。
また、客室の度重なる不具合に関しまして、ご不便をお掛けし、快適な空間をご提供できずご迷惑をお掛けした事、重ねてお詫び申し上げます。
清掃スタッフと共に改めて日々の確認作業を徹底して参ります。
今後もお客様の目線に立った心地の良いサービス・設備でお迎えするよう、日々精進して参ります。
次回のご利用をお願い出来る立場にはございませんが、何卒ご容赦賜りたく、また、お許し頂けた際には、またご利用頂ければ幸いです。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ■年末年始タイムセール!(素泊まり) 今年一年間の感謝を込めて特別プライス♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(13平米) =禁煙=】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルメトロポリタン盛岡 本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月16日 22:38:53
-
歯ブラシの袋が半分空いていた。知らない誰かが開けたと思うと気持ち悪い、不愉快、、、。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテルメトロポリタン盛岡 本館 2020年10月17日 13:31:20
-
この度は、ホテルメトロポリタン盛岡本館をご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋の歯ブラシの件につきまして、不快な念をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
改めて清掃スタッフにも共有致しまして、同じことの無いよう日々の清掃に十分注意して参ります。
お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ■連泊割(素泊まり) ~連泊するならおトクに泊まろう。長期の出張・旅行をお得に盛岡ステイ~
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(25平米) =禁煙=】
総合1
投稿者さんの ホテルメトロポリタン盛岡 本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月14日 19:01:38
-
朝の出発が早く、朝食開始時間の6時30分以前にチェックアウトしなければならなかったので、代わりにお弁当をリクエストしたら、アッサリ拒否。マニュアル通りの対応かもしれないが、あまりにも応用が効かない対応にガッカリ。これでは幾ら頑張っても人を感動させるサービスは無理。Go to キャンペーンだったから使ったがもう二度と使わない
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテルメトロポリタン盛岡 本館 2020年10月17日 13:23:01
-
この度は、ホテルメトロポリタン盛岡本館をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、朝食の件につきましてはご希望に添えず、また、ご案内・ご説明が不足しており申し訳ございませんでした。
代替案としまして、サンドイッチにお振替することも可能ですが、時間帯によってはお受けする事が出来ない場合もございますので事前にご相談いただけますと幸いでございます。
今後もお客様に寄り添ったご案内ができるようスタッフ一同精進して参ります。
お忙しい中ご投稿頂き有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF (朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングル(20平米) =禁煙=】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルメトロポリタン盛岡 本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月19日 21:03:43
-
チェックアウトの際、フロントの中年男性にパソコンを見ながら『いいですよー』と言われました。
行っていいですよとの意味だったのでしょうか、あまりに酷い接客に唖然としました。
こちらに顔も向けずに喋る事にもびっくりしていると、面倒くさそうににありがとうございましたと付け加えました。
チェックイン時の女性は普通の対応でしたのでとても残念に思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ホテルメトロポリタン盛岡 本館 2016年09月22日 20:53:51
-
この度は、数あるホテルの中からお選び頂きましたにも関わらず、大変失礼な接客態度で対応してしまいましたこと誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
当日担当したスタッフはもとより、全員に厳重な注意を行ない、二度と同じことを繰り返さぬ様、指導を徹底して参ります。
この度の件は、偏にこのような態度の接客を見落としていた私の監督不行届きが招いたことでもあると猛省しております。
二度とご利用したくないお気持ちでいらっしゃることとは存じますが、もし次回ご利用の機会を頂ける際は、万全の態勢でお迎えしたいと存じますので、何卒ご容赦下さいます様、お詫び方々お願いまで申し上げます。
フロント支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップルプラン】盛岡駅徒歩1分でアクセス良好!イン14時・アウト12時でゆったりと♪
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングル・ダブルユース(20平米) =禁煙=】
総合1
投稿者さんの ホテルメトロポリタン盛岡 本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月23日 02:10:04
-
11月15、16日に宿泊しました。
トイレの数か所に茶色いものが付いており、不潔と思いました。
連泊だったのでフロントにしっかりと清掃するよう依頼しました。
夕方に鍵を受け取る際、清掃係から水垢のようなものが付いていたと報告があったと説明された。
仮に水垢だったとして、数か所に付いていることが清掃時に気が付かないものなのか。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ホテルメトロポリタン盛岡 本館 2015年11月30日 12:26:45
-
いつもホテルメトロポリタン盛岡本館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中は、客室内の清掃に不備が有り、ご不快な念を抱かせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
このたびお寄せいただきましたご意見は、早速清掃係へ申し伝えました上で、ホテル全体で問題を共有し、真摯に受けとめ、再発の防止に努めて参る事を確認致しました。
私どもは日頃よりお客様に当ホテルを選び、ご利用いただいている事への感謝の気持ちを忘れず、ご利用いただくすべてのお客様にとって、快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努めて参ります。
お忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント5倍】貯めて嬉しい、使って元気にポイント5倍プラン!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(13平米) =禁煙=】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルメトロポリタン盛岡 本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月19日 17:46:40
-
出張時に利用しました。盛岡市内での仕事を終えた後、東京に戻る新幹線車内で使うパソコンをフロントに預けていたスーツケースから取り出したかったため、預かり荷物の置いてあるスペースを借りて、荷物を出し入れさせてもらいました。ロビーで出し入れするよりは、他の宿泊客の手前上も見苦しくなく、ホテルに迷惑をかけないだろうと配慮したつもりです。しかし、そういったリクエストをする宿泊者に出会ったことがないのか、フロント係の方は、こちらの出し入れ作業をこっそり同僚と覗き見していたようです。かつ、作業を終えてこちらが外に出た際もヒソヒソ話をしているうえに、こちらがお礼の挨拶をしてもおかしな表情で見ているだけで反応せず、非常に不愉快でした。そこそこのクラスのホテルならば、宿泊客の様々なリクエストにスマートに対応してくれることを期待するのですが、盛岡のメトロポリタンは違うようですね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ホテルメトロポリタン盛岡 本館 2015年10月23日 13:58:37
-
この度は、私共の誤った対応から不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
クロークには他のお客様の荷物もあり、本来、スタッフ以外は入れない規則としております。しかしながら、今回対応した新人スタッフへの指導が行き届いておらず、お客様をお通ししたことがそもそもの原因でございました。
また、その状況を知らないスタッフがクロークの中に人影を感じたことで気にかかり、中をのぞき見るような恰好となってしまい、且つ、その規則をその場で指導したことが、ヒソヒソ話のように聞こえた次第となりました。
今後は規則の遵守と指導を徹底することでお客様に不快感を与えない様に取り組んで参りますので、何卒ご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。
フロント支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】貯めて嬉しい、使って元気にポイント10倍プラン!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【女性限定・レディースシングル(13平米) =禁煙=】
総合1
投稿者さんの ホテルメトロポリタン盛岡 本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月21日 02:12:40
-
フロントの対応が悪いと思います。
美容ドリンク付きとあるのにもかかわらず1泊分しかなかったし
精算の時に伝えてもすみませんの一言。
料金はしっかり支払いましたが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ホテルメトロポリタン盛岡 本館 2014年04月22日 15:39:17
-
このたびは、ホテルメトロポリタン盛岡本館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
美容ドリンクを渡し漏れてしまいました件につきまして、お客様には不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
本来、ご出発までに私どもからお声をかけさせていただき、商品をお渡ししなければならないことですが、お客様からお問い合わせをいただくまで気づかずに失礼いたしました。また、お客様からお申し出いただきましたので準備する手配を行いましたが、私どもの配慮が遅れたことにより、お客様へお渡しできず、更に不快な念もおかけしてしまい、深く反省いたしております。今回お客様にお渡しできなかった特典につきましては、直接連絡し、対応をさせていただきたく存じます。
今後は二度とこのようなことの無いよう、漏れなくスムーズにお渡しできる対応を徹底し、快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。
貴重なお時間を割いていただいてのご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【美容ドリンク付】レディースプラン~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【女性限定・レディースシングル(13平米) =禁煙=】
総合1
fujiwatoさんの ホテルメトロポリタン盛岡 本館 のクチコミ
- fujiwatoさん [40代/男性] 2013年07月25日 16:29:44
-
酷い、酷すぎます。
シャワーの水圧が低すぎます。洗面の水洗で、洗髪したほうがまだましです。
改善できなのであれば、次回キャンセルします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ホテルメトロポリタン盛岡 本館 2013年07月31日 19:58:34
-
このたびは、ホテルメトロポリタン盛岡本館をご利用いただき誠に有難うございます。また、シャワーの件につきましては、お客様にご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。シャワーヘッドは今春に全室入替ましたが、「シャワーの水圧が低すぎる」とのご指摘を今回伺いましたので、改めて全室点検を行いました。結果としては、シャワー及びそれに関連する供給設備には異常等が見受けられないため、なぜ当時ご利用のお部屋で「水圧が低すぎる」状況になったのか決定的な原因は、現状としてはまだ解明できていない状況です。しかしながら、お客様のご指摘は真摯に受けとめ、今後はこのような事の無き様、私共ではバスルーム清掃時における水圧の確認等は引き続き行い、細心の注意のもと点検を行いお部屋を準備致します。ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず恐縮ではございますが、次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ・朝食付】盛岡駅徒歩1分の便利な立地!県産食材中心の朝食で快適な一日のスタートを!
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングル(20平米) =喫煙=】
総合1
投稿者さんの ホテルメトロポリタン盛岡 本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月05日 18:26:49
-
立地条件はよいがこれであのお値段は高すぎだと思います。
部屋は広いがテレビは小さすぎて見えない。
広いせいか分からないが寒かった。
電車がうるさくて耳についた。
朝ご飯は時間は遅れるし冷たくてあまりおいしいものではなかった。
近くのホテルの方が少し歩いても半額以下になるので、こんどはそちらで考えます。
残念でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ホテルメトロポリタン盛岡 本館 2011年04月23日 18:32:00
-
この度はホテルメトロポリタン盛岡本館をご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかく私共のホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご期待に副う事ができず大変申し訳ございませんでした。
お客様の声を真摯に受け止め、よりよいホテルづくりに努めたいと存じます。
これに懲りずに当ホテルをご利用いただければと存じます。
貴重なご意見・ご感想をお寄せいただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【14日早割プラン・朝食付】早めのご予約で最大約33%OFF!
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(25平米)】
総合1
投稿者さんの ホテルメトロポリタン盛岡 本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月30日 21:46:33
-
フロントが慇懃無礼な感じ。述べ9泊したが暖かさを感じられた人は1人だけで、他の人はロボットの様。
旧JRの感じに似ている。
【ご利用の宿泊プラン】
女性限定・禁煙・レディースシングル(13平米)- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホテルメトロポリタン盛岡 本館 2009年12月03日 06:35:08
-
このたびは、ホテルメトロポリタン盛岡本館をご利用いただき、誠に有難うございます。ご滞在中は私共フロントの応対により、お客様に不快な念をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
日頃よりお客様に温かいおもてなしをするよう努めておりますが、このたび頂戴したお言葉を真摯に受けとめ、スタッフ一同深く反省致しております。
今後このような事の無き様、改めて心のこもったサービスについて皆で考え、お客様に快適にお過ごしいただけますよう努めてまいりますので、何卒ご寛恕賜りますようお願い申し上げます。
数あるホテルから当ホテルをお選びいただきましたのに、今回の件は誠に残念ではございますが、次回盛岡へお越しの際に当ホテルをお選びいただけますよう、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
お忙しい中、ご投稿をいただき誠に有難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【女性限定・禁煙・レディースシングル(13平米)】
16件中 1~16件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ホテルメトロポリタン盛岡 本館 のクチコミ
息が詰まりそうでした。
グループ系ホテル、あれば必ず利用しています。
駅直結で、部屋も広く綺麗だし、1人でも広めの方の部屋を取っています。
今回だけでなく、ここのところ窓から景色の見えない部屋が続いていて、今回もなんだか息が詰まりそうでした。
ちょうど窪んでいる?というのかな?そこに面した部屋で、カーテンを開けたら壁に囲まれていました。
1ヶ月以上前に予約しているし、よく利用してるのにこれか…と、モヤモヤな気持ちになりました。
1泊ならまだしも、2泊でこの部屋…。
そんな部屋なら駅直結じゃ無いホテルでもいいのかな?と、これからは少し別のホテルも検討してみようかな、と、思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメトロポリタン盛岡本館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋からの景観につきましてご期待に沿えず、快適にお過ごしいただけなかった事大変申し訳ございませんでした。
今後共、スタッフ一同精進して参りますので引き続きご愛顧いただけますと幸いでございます。
お忙しい中のご投稿いただきありがとうございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。