楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
白樺高原ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
夕飯のテーブルに蟻が沢山登ってきて食べた気がしませんでした。部屋のベットの下にスリッパが片方有りちゃんと清掃しているのかなと、、感じの良い部屋だったのに少しがっかりです。アメニティグッズも主人がひげ剃りが無くカミソリくらいは置いて欲しいと思いました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「白樺高原ホテル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。貴重なご宿泊の機会ご意見をいただく結果となってしまいました事、大変申し訳ありません。各ご意見に際し日々改善と継続の実施をスタッフ皆で取り組んでまいります。申し訳ありません。カミソリに関しましてはプラスチック資源循環促進法の取り組みもあり、ロビー設置へとさせていただいております。各配慮とお客様のご利用希望等考慮しながら準備方法は継続して検討してまいりたいと思います。ご意見誠にありがとうございます。いつの日か改めてお越しいただきたいと思っていただける施設となれるようスタッフと共に成長を継続してまいります。この度は申し訳ありません。池の平白樺高原ホテル藤澤 輝幸
白樺高原ホテル クチコミ一覧へ
白樺高原ホテル(長野県)
2.0
投稿日:2023-06-05 20:39:36
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
ぶる1316さんの 白樺高原ホテル のクチコミ
夕飯のテーブルに蟻が沢山登ってきて食べた気がしませんでした。部屋のベットの下にスリッパが片方有りちゃんと清掃しているのかなと、、感じの良い部屋だったのに少しがっかりです。アメニティグッズも主人がひげ剃りが無くカミソリくらいは置いて欲しいと思いました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「白樺高原ホテル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
貴重なご宿泊の機会ご意見をいただく結果となってしまいました事、大変申し訳ありません。各ご意見に際し日々改善と継続の実施をスタッフ皆で取り組んでまいります。申し訳ありません。
カミソリに関しましてはプラスチック資源循環促進法の取り組みもあり、ロビー設置へとさせていただいております。
各配慮とお客様のご利用希望等考慮しながら準備方法は継続して検討してまいりたいと思います。ご意見誠にありがとうございます。
いつの日か改めてお越しいただきたいと思っていただける施設となれるようスタッフと共に成長を継続してまいります。この度は申し訳ありません。
池の平白樺高原ホテル
藤澤 輝幸