楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

白樺高原ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

白樺高原ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:589件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.19
  • 部屋3.39
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.59
  • 食事3.70

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 白樺高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-06-27 17:10:19

宿泊当日、チェックインの時間よりかなり早く特典や旅行支援のクーポンの手続きをしてくれたので、着いてすぐ利用出来たのはとても良かったです。

ホテル内は古く部屋のトイレに入る時や露天風呂にもかなりの段差が有り、1番驚いたのはバイキング会場で、食事をトレーに乗せたまま10段以上はある階段を登り上の階のテーブル席まで持って行って食べると言う事で、高齢者や子供にはあまり向かないホテルだと思った。実際、80代の両親を連れて行ったが、あまり寛げなかった様だった。
食事も写真より全然品数が少なくアルコールの飲み放題も楽しみにしていたが期待はずれだった。

お風呂は清掃時間以外は、入る事が出来たのも良かったが、もうこのホテルは利用しないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
白樺高原ホテル 2023-10-05 21:19:03

この度は「白樺高原ホテル」のご宿泊誠にありがとうございます。
増改築を実施しつつ60周年を迎えた老舗ホテルでございます。段差課題等は簡単に改善ができない事項ではございますが、各ご意見を反映できるよう順を追って改善を進めさせていただきます。

お食事は等イメージ内容含めまして多くのお客様がご満足いただけるようご意見に対し向かい合い改善できればと思っております。


いつの日か改めてお越しになりたいと思っていただける施設を目指しスタッフと改善を進めさせていただきます。貴重なご意見誠にありがとうございます。


池の平白樺高原ホテル
藤澤 輝幸