楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN秋田駅東口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN秋田駅東口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:1379件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.69
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.32
  • 食事3.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

21件中 21~21件表示

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN秋田駅東口 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月09日 20:53:30

立地が良いということと、最上階確約ということで選びました。最高の立地と13階からの眺めは良かったです。ただ、眺望グーッ!を宣伝文句にしてる割には、窓が小さく、ベランダ部(エアコン室外機置き場?)があり、期待が大きかっただけに残念でした。また、当日は宿泊客が多かったせいか、朝食が激混みで、3度ほど2階に降りましたが、9時にやっと食べれそうになったときは、おにぎりとみそ汁しかありませんでした。朝食無料とうたっているのであれば、宿泊客の人数に合わせるべきではないでしょうか?少なくとも私は東横インの朝食が楽しみであり、それが東横インを選ぶ最大の理由です。

チェックアウトの時、フロントの方に「こちらの(アルベ)の駐車場は、駅ビルで買い物すれば割引になりますか?」という質問をしたところ、「そういうのはありません。」という返答をされました。出し入れが面倒だったので、そのままにしていたのですが、後から3つの駅前ビル(トピコ・アルス・フォーラス)でそれぞれ最大2時間ずつ(合計6時間)無料になることを知りました。
ホテルのフロントとして、それくらいのことも分かっていないのであれば、さまざまな間違った情報で多数のお客が不利益を被ることになりかねません。

他県の東横インが良いだけに秋田店には失望しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
東横INN秋田駅東口 2009年07月19日 15:00:13

東横イン秋田駅東口を御利用いただき、ありがとうございました。

今回のご利用では、こちらの手違いからお客様には大変ご迷惑、及び不愉快な思いをさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。また、このようにご指摘いただけましたことを、感謝申し上げます。

朝食に関してのご指摘は、改善すべき点として真摯に受け止めさせていただきました。なるべく多くの品を、朝食終了時まで提供できるように改善してまいります。
また、駐車場のご案内の件は、全くもってフロントの知識不足でございます。確かに以前は駅前との共通駐車券利用が出来ない駐車場でしたが、1年前より相互利用が可能となっていた事の認識を持っておりませんでした。お客様には本当にご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。今回ご指摘いただけた事により、同じ間違いをフロントが繰り返すことのない様指導が出来ました。ありがとうございました。

東横インファンでいらっしゃるお客様には大変失望させてしまい、本当に申し訳ございませんでした。

今後、再度秋田にお越しになる事がございましたら、是非またお泊りいただき、改善がなされているかの検証をしていただけたらと思います。

本当に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆13階最上階確定☆ 「眺望グーッ!」な部屋プラン
ご利用のお部屋
【ダブル喫煙】

21件中 21~21件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ