楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル テラス ザ スクエア 日立 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル テラス ザ スクエア 日立のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1951件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.60
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.46
  • 食事3.80

総合3

投稿者さんの ホテル テラス ザ スクエア 日立 のクチコミ

投稿者さん 2020-03-22 08:34:24

値段の割には綺麗なホテルでした。5階でしたがどうにか日の出が見られて満足です。ただ、提携駐車場が高いです。早く到着すればホテル横を無料で停められるのに、この差は改善してほしいと思います。また、チェックアウトの後、車に乗り込む際に小脇に抱えていた服がないことに気づき、すぐに(10分も経ってない)フロントに戻って問い合わせをしたが見当たらないとのこと。部屋→フロント→駐車場の経路も二人で2度確認しましたが見つかりません。たぶんフロントで駐車場精算券をもらう時にカウンターに置いたような記憶があるのですが、その場におられたスタッフに聞いても忘れ物はないとのこと。用事を済ませ、14時頃ホテルに戻り再度忘れ物が出てこなかったか聞いてみましたが見つかりませんでした。フロントのスタッフも事務的な対応で、親身になって探してくれているようではありませんでした。気に入ってた服だけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
ホテル テラス ザ スクエア 日立 2020-04-04 13:22:44

この度は、ご利用ありがとうございます。
お忘れ物の件は、フロントスタッフが持ち場を離れられない故に同行しての捜索が出来ず、申し訳ございませんでした。その後も館内清掃員や客室清掃員、フロント以外のスタッフにも確認致しましたが、やはり見つからなかったとの事でした。お役に立てず、大変申し訳ございません。
駐車場の件もすぐの改善は難しいですが、またご利用いただけますと幸いでございます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
◎迷ったらこのプラン!スタンダードステイ(素泊り)《全室Wi-Fi/シモンズ社製ベッド完備》
ご利用のお部屋
【【喫煙】ツインルーム23平米(加湿空気清浄機付き)】