楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル テラス ザ スクエア 日立 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル テラス ザ スクエア 日立のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1959件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.64
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.58
  • 食事3.95

総合3

turi_taka_0615さんの ホテル テラス ザ スクエア 日立 のクチコミ

turi_taka_0615さん [60代/男性] 2020-07-17 19:38:09

帰りに連絡するのを忘れていました。7/13~16日宿泊の508号室です。
1.お風呂に水を溜め、お風呂の栓を抜くと、しばらくすると、床面が水浸しになります。
2.清掃無しプランで喫煙ルームを予約しましたが、溜まったタバコの吸い殻を捨てるのに困りました。
3.朝食の「おかず」が3日とも同じで、がっかりしました。
4.枕元で携帯を充電できないのが不便でした、ベッド付近のコンセントがあるといい。
5.クローゼットの扉の開閉が渋いです。
今回は、新型コロナの影響でホテル側の対応も大変だと思います。引き続き頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ホテル テラス ザ スクエア 日立 2020-09-01 19:35:48

この度は、ご利用ありがとうございます。
また、数々の貴重なお声と激励のお言葉も頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。
できる所から改善を進めて参る所存です。
今後もどうぞよろしくお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上清掃なしecoプラン】ビジネス&観光応援!(朝食付)《Wi-Fi/シモンズ社製ベッド》
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム(加湿空気清浄機付き)】