楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル テラス ザ スクエア 日立 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル テラス ザ スクエア 日立のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1954件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.62
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.47
  • 食事3.87

総合3

投稿者さんの ホテル テラス ザ スクエア 日立 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-04 00:26:55

2泊で宿泊しました。
駅からもそれほど遠くなく、朝食もよかったです。設備はのんびりするのが目的なのでそこまでこだわりないのて、不満はありません。

ただ、大きな不満があります。
チェックイン時、15時予定で15時に手続きしたが部屋準備されておらず。少しお待ち下さいで30分まってようやく部屋に案内されました。他のお客さんはそこまで待ってる人はいませんでした。同時刻に並んでいた人はスムーズもしくは10分ほど待ったら案内されてました。なぜ自分だけ…?という思いでした。夜チェックインといったわけでもないですし
30分かかるなら、荷物だけ預けるという選択肢もできました。

ほかは良かっただけに非常に残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテル テラス ザ スクエア 日立 2022-08-14 09:00:47

この度はホテルテラスザスクエア日立にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

お部屋のご案内につきましてはご迷惑をおかけしてしまいまして大変申し訳ありませんでした。
清掃段取りの不手際でございますので、担当と協議し改善に努めて参ります。
またフロントにおきましても配慮が足りない応対になってしまいましたことお詫び申し上げます。

この度は貴重なご意見ありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。

ホテルテラスザスクエア日立 フロント

ご利用の宿泊プラン
◎【早割31】31日前までの早期割プラン(朝食付)《駐車料金無料/Wi-Fi/シモンズベッド》
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(空気清浄機付き)】