楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル テラス ザ スクエア 日立のクチコミ・お客さまの声
総合2
スタッフさんの対応は良かったです。部屋の冷蔵庫の冷えが悪い上、冷凍室がなかったのがとても不便でした。ユニットバスのカーテンの幅と丈が短いためか、シャワー後、バスの外側が ビショビショになってしまいました。連れの者もそうなったので、自分のシャワーの使い方が悪いわけではないように思えます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルテラスザスクエア日立にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。冷蔵庫につきましてご不便をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。冷凍物に関してはフロントにてお預かりすることも出来ますので、お気軽にお声がけくださいませ。また、シャワーにつきましてもご不便をお掛けし申し訳ありませんでした。カーテンの丈につきましてはご指摘いただいた内容を真摯に受け止めまして再考いたしたいと思います。この度は貴重なレビュー投稿ありがとうございます。またのご利用を心よりお待ちしております。ホテルテラスザスクエア日立 フロント
ホテル テラス ザ スクエア 日立 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテル テラス ザ スクエア 日立 のクチコミ
スタッフさんの対応は良かったです。
部屋の冷蔵庫の冷えが悪い上、冷凍室がなかったのがとても不便でした。
ユニットバスのカーテンの幅と丈が短いためか、シャワー後、バスの外側が ビショビショになってしまいました。連れの者もそうなったので、自分のシャワーの使い方が悪いわけではないように思えます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルテラスザスクエア日立にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
冷蔵庫につきましてご不便をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。
冷凍物に関してはフロントにてお預かりすることも出来ますので、お気軽にお声がけくださいませ。
また、シャワーにつきましてもご不便をお掛けし申し訳ありませんでした。
カーテンの丈につきましてはご指摘いただいた内容を真摯に受け止めまして再考いたしたいと思います。
この度は貴重なレビュー投稿ありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
ホテルテラスザスクエア日立 フロント