楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル テラス ザ スクエア 日立のクチコミ・お客さまの声
総合4
旧JAL CITY HOTEL時代からの愛用者です。日立市内随一のホテルブランドは健在のように思いますが、朝食会場が狭くなった(テラスがなくなった)、朝食のフルーツが貧弱(価格高騰の昨今では仕方ないかもしれませんが)等残念に思う点も散見されます。経済状況の厳しい中ですがぜひ頑張っていただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルテラスザスクエア日立にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。長年にわたりご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。励ましのお言葉をいただきまして大変うれしく、また身が引き締まる思いでございます。ご朝食におかれましては、ご満足のいくサービスがご提供できず大変申し訳ございませんでした。今回いただきました貴重なご意見をレストランと共有いたしまして、改善に努めて参ります。この度は貴重なレビュー投稿ありがとうございます。またのご利用を心よりお待ちしております。ホテルテラスザスクエア日立 フロント
ホテル テラス ザ スクエア 日立 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテル テラス ザ スクエア 日立 のクチコミ
旧JAL CITY HOTEL時代からの愛用者です。日立市内随一のホテルブランドは健在のように思いますが、朝食会場が狭くなった(テラスがなくなった)、朝食のフルーツが貧弱(価格高騰の昨今では仕方ないかもしれませんが)等残念に思う点も散見されます。経済状況の厳しい中ですがぜひ頑張っていただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルテラスザスクエア日立にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
長年にわたりご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
励ましのお言葉をいただきまして大変うれしく、また身が引き締まる思いでございます。
ご朝食におかれましては、ご満足のいくサービスがご提供できず大変申し訳ございませんでした。
今回いただきました貴重なご意見をレストランと共有いたしまして、改善に努めて参ります。
この度は貴重なレビュー投稿ありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
ホテルテラスザスクエア日立 フロント