楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル テラス ザ スクエア 日立 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル テラス ザ スクエア 日立のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1950件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.60
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.43
  • 食事3.81
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

部屋3

投稿者さんの ホテル テラス ザ スクエア 日立 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月07日 12:50:17

スタッフさんの対応は良かったです。
部屋の冷蔵庫の冷えが悪い上、冷凍室がなかったのがとても不便でした。
ユニットバスのカーテンの幅と丈が短いためか、シャワー後、バスの外側が ビショビショになってしまいました。連れの者もそうなったので、自分のシャワーの使い方が悪いわけではないように思えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ホテル テラス ザ スクエア 日立 2023年05月10日 00:12:02

この度はホテルテラスザスクエア日立にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

冷蔵庫につきましてご不便をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。
冷凍物に関してはフロントにてお預かりすることも出来ますので、お気軽にお声がけくださいませ。

また、シャワーにつきましてもご不便をお掛けし申し訳ありませんでした。
カーテンの丈につきましてはご指摘いただいた内容を真摯に受け止めまして再考いたしたいと思います。

この度は貴重なレビュー投稿ありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。

ホテルテラスザスクエア日立 フロント

ご利用の宿泊プラン
◎迷ったらこのプラン!スタンダードステイ(素泊り)《駐車料金無料/Wi-Fi/シモンズベッド》
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム(空気清浄機付き)】

部屋1

投稿者さんの ホテル テラス ザ スクエア 日立 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月26日 16:22:27

こちらの口コミに期待した分、値段に見合わず非常に残念。
ただし、アメニティやコーヒーサービスなどがよく、非常にもったいないホテル。

6月中旬利用。
ギリギリ日帰り圏内からだが、アウトドアで疲れたため急遽予約。
駐車場は少ないが提携コインパーキングあり。看板もわかりやすい。

エントランスからロビーは高級感に溢れており、部屋も期待したのだが、普通。
古いのは仕方ない。問題は、トイレなど掃除が不十分なのか蓄積された汚れなのかわからない感じ。
冷房も効きが悪く暑い。

点数を下げた最大の原因は、Wi-Fiの接続の悪さ。使用中に途切れて結局スマホの通信料がかかっていたり、など、非常に不満に感じました。電波が悪ければ中継器貸し出しとデスクに案内文がありましたが、疲れて寝る準備した状態で部屋から頼む気力はない。

悪い点ばかり書きましたが、アメニティサービスの良さやコーヒーサービス、海側追加料金は安価ですし、美しい朝日が見られたので、よい点もありました。接客も良かったです。

日立にホテルが少ないので多少高いのは仕方ないかもしれませんが、県内では同価格以下で素晴らしいホテルを経験しているので、通信や清掃を中心に改善の余地があるのではと思います。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ホテル テラス ザ スクエア 日立 2023年06月29日 07:19:10

この度はホテルテラスザスクエア日立にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ご期待に沿ったサービスをご提供出来ず誠に申し訳ございませんでした。

共用スペース・トイレの清掃は今一度清掃の徹底を従業員一同心掛けて参ります。

空調につきまして、館内一括の空調となっておりまして細かな設定がお部屋ごとに出来ず、大変ご不便をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。

Wi-Fiにつきましてもご不便をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
同時に多数のお客様がご使用されている状況下でありますと、接続状態が悪くなってしまう事がございます。
その点こちらの力不足でございますので大変申し訳なく思っております。

この度は貴重なご意見ありがとうございます。

またのご利用お待ちしております。

ホテルテラスザスクエア日立 フロント

ご利用の宿泊プラン
◎迷ったらこのプラン!スタンダードステイ(素泊り)《駐車料金無料/Wi-Fi/シモンズベッド》
ご利用のお部屋
【【禁煙】オーシャンビューシングル/6階以上(空気清浄機付)】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ