5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ホテル テラス ザ スクエア 日立 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月30日 16:15:44
-
部屋の風呂の排水溝が詰まっていて排水の時に洗面所が水浸しになってしまった。排水溝は掃除が長い間されていないようです。フロントにこの件を伝えても、形式的に謝るだけで確認もしませんでした。部屋は7階です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテル テラス ザ スクエア 日立 2022年06月06日 03:02:11
-
この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
今後はチェックを徹底しまして、清潔感ある客室を保ちくつろいで頂けるように努力いたします。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は大変申し訳ございませんでした。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ◎宿泊条件あり【いば旅あんしん割】をご利用のお客様限定!カジュアルディナー付きプラン(2食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】オーシャンビューツイン/6階以上(空気清浄機付)】
総合1
うんこぶりさんの ホテル テラス ザ スクエア 日立 のクチコミ
- うんこぶりさん [50代/男性] 2022年03月29日 15:51:19
-
洗面所の換気がほぼ効いていません。喫煙部屋のタバコの煙が廊下に漏れてきているのか、階の廊下全体が煙くて不快でした。換気の問題と同じ階に禁煙部屋と喫煙部屋を混在させているのも良くないと思いました。
フロントの方は、何かパソコンで入力作業をされていたようで、こちらがカウンターに立っているのに切りがいいところまで作業をやめず、少し待たされました。設備、サービスともに残念なホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ホテル テラス ザ スクエア 日立 2022年04月06日 07:39:21
-
この度はホテルテラスザスクエア日立にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
おタバコの匂いにつきまして大変不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
担当と協議して改善を図ってまいります。
フロントスタッフにおきましても気配りが不十分でございまして大変申し訳ありませんでした。
ご指摘を真摯に受け止めまして今後の接客態度を見直したいと思います。
この度は貴重なご意見ありがとうございます。
またのご利用をお待ちしております。
ホテルテラスザスクエア日立 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ◎楽天アワード3年連続受賞◎記念プラン(朝食付)《駐車料金無料/Wi-Fi/シモンズベッド》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム(空気清浄機付き)】
総合1
投稿者さんの ホテル テラス ザ スクエア 日立 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月04日 21:55:11
-
1月1,2と二泊しましたが、 両夜とも同じメニュー、さらに 1/2の夜は 広告にでていたスシもなく、1日よりさらに手抜きが朝、夜の食事ともあり。 また からになった皿やポットにもこちらから指摘しないと補充しようとしない、従業員は多数うろうろしているにもかかわらず見て見ぬふりみたいなことも何度もあり、ケチケチしたコスト削減ぶりが目につく。
夜のバイキングは とても6000円の価値はない質量でありガツカリ!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【年末年始◎ステーキ食べ放題】4日間だけのホテル特選ディナーバイキングプラン(2食付)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】オーシャンビューツイン/6階以上(空気清浄機付)】
総合1
welcome39さんの ホテル テラス ザ スクエア 日立 のクチコミ
- welcome39さん [50代/男性] 2021年12月30日 19:58:54
-
一事が万事、残念ながら、もはや次回はないでしょう。
年末混雑時に女性店員2名での対応を指示した上司にホスピタリティ欠如の重い責任があります。
明日は系列のテラスザガーデン水戸です。挽回を期待します。
駅近、朝日が見えるオーシャンビューに感動して、ここ1ケ月で4泊させていただきましたが、今回、家内と鮟鱇鍋コース付きで、年末の癒しを愉しむつもりでした。が最悪最低の夕食となりました。
家内云く人生最悪の夕食でした。予約手配した小生の面目は丸潰れです。
詳細はホテル支配人に苦言を呈しましたが、ただひたすら謝るだけでした。
先ずセットされていた鮟鱇鍋に火を付けて、ビールとサワーが来ましたが、なかなか前菜が来ません。
途中、マスク用の紙ナプキン催促も忘れられ、家内が取りに行きました。前菜が約15分経ってやっと来ました。味が薄いので、醤油のお願いも忘れられました。その後約30分、次の刺身盛り合わせも来ず、鮟鱇鍋は沸騰、火を止め、仕方無く鮟鱇鍋を1/4程たいらげた後、これだけですかと確認した後、直ぐに刺身盛り合わせが出て来ました。
家内は愕然、家内はもう要らないと、勿体無いから家内の分も食そうと思いましたが、取り止めて返品、直ぐに退店。
家内は部屋で焼き菓子等、小生は近くの居酒屋で呑み直し。気分の悪い年末の滞在となりました。
因みに、鮟鱇鍋コースのメニューです。前菜と鮟鱇鍋3/4だけを約1時間かけていただき退店。ビールとサワーは無料サービス。
あんこう鍋プラン
茨城の冬グルメ!あんこう料理と旬魚のお造りを堪能 2食付
~お品書き~
・彩前菜盛り合わせ
・お造り盛り合わせ
・あんこう 唐揚げ
・あん肝茶碗蒸し
・あんこう鍋プラン
・〆の雑炊
・季節のフルーツ盛り合わせ- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【あんこう鍋プラン】茨城の冬グルメ!あんこう料理と旬魚のお造りを堪能《2食付》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム23平米(空気清浄機付き)】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
tanjinさんの ホテル テラス ザ スクエア 日立 のクチコミ
数年前に宿泊した時、親切で朝食がとてもおいしかったので記念旅行の最終日に選んで夫婦で宿泊しました。当時は足も元気で駐車場が離れていても苦にならなかったのですが、現在は右足を痛めて杖を使う生活なので 近場の駐車場を利用したくフロントに言ってはみたものの、冷たく簡単に断られました。駐車場があるホテルでは通常優先駐車場があるものですが、ここは関係ないようです。親切だった過去にこだわった自分が悪いと言い聞かせ2度と宿泊しない、出張時にこちらを勧めるのはもう辞めようと思いました。足が悪いので夕食はホテル内と思ってレストランへ行ってみました。メニューを見てびっくりです。コンセプトも何もない冷凍食品を温めただけのラインナップ。結局ドトールでパンを買って夕食。なんでもこの日は結婚式があったようで、サービスも気遣いも全てそこに集中していたようです。幸せな結婚式の裏で泣いてる夫婦が居た事をここに残しておきます。肝心の朝食ですが、月日が経つとこんなにも変わるとは。朝食が美味いと思って予約する人がかわいそうです。素泊まりで外食するには高い料金ですし。なにも無い日立であえてここを選んだ事を後悔しています。こんな事なら水戸あたりに宿泊すればよかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルテラスザスクエア日立にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご期待に応えるサービスをご提供できず大変申し訳なく思います。
駐車場におかれまして、当日は先約のご利用のお客様がいらっしゃったこともありご対応が難しくなってしまいましたがご配慮が足りず、ご不便お掛けしてしまいましたことお詫び申し上げます。
ご朝食におかれましても、ご満足のいくお料理をご提供できず大変申し訳なく思います。
調理担当と協議し味の向上に努めて参ります。
今回のご指摘を真摯に受け止めまして、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
ホテルテラスザスクエア日立 フロント