楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大仁温泉 大仁ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
今回初めて利用させて頂きました。数々の伊藤園グループのホテルを利用して参りましたが、その中でもかなり優れていると思います。露天風呂付き客室に宿泊させて頂いたのですが、お部屋に入ってまず露天風呂デッキの広さ、清潔さ、景観に圧巻しました。お部屋は多少の劣化があり畳にシミなどがあったのが若干気になったのですが、そんな事もかき消されてしまう程の客室露天風呂でした。シャンプー類などがDHCだったのもとても驚きで有難かったです。何度も何度も入り、昼間の景色と夜の夜景を十分に楽しむ事が出来ました。残念だったのが天候が悪く富士山が見えなかったのでホテルの方へお願いして翌日、同じお部屋への連泊をさせて頂きました。すると、その日の夕方からとても綺麗な富士山が見えて、これ以上ない程の満足感を得る事が出来ました。2日目の外出から戻り部屋のキーを受け取る時と、チェックアウト時に何故か早めに来られたチェックインのお客さんでフロントが混んでいてスムーズにいかなく、かなり待たされたのが難点でした。鍵を受け取るだけ、鍵を渡すだけ…ですから、混雑時には何か対策を考えて頂けると有難いです。食事に関してはお肉料理が少なく感じたのと、お寿司のシャリが乾燥していました。でもシーズン的にカニはとても美味しかったです♪寒い時期ですから、館内の一部分にでも喫煙所があったらいいですね。カラオケを利用したかったのですが、個室がなく利用するのが困難でした。細々と書いてしまいましたが、とても気に入ったホテルですので是非また利用させて頂きたいと思います。素敵な時間を有難うございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数多い伊東園ホテルグループの中から大仁ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。露天風呂付のお部屋にご満足頂けた様で大変うれしく思います。2泊目のご滞在中、不愉快な思いをさせてしまい申し訳御座いませんでした。お客様より頂いたご意見を参考に改善に努めて参りますので、またのお越しをお待ち申し上げております。 従業員一同
大仁温泉 大仁ホテル クチコミ一覧へ
南国ホテル(伊東園ホテルズ)(千葉県)
4.0
投稿日:2014-02-02 16:16:16
熱海温泉 熱海ニューフジヤホテル(静岡県)
1.0
投稿日:2014-02-02 16:13:39
伊東ホテルジュラク(2024年7月20日リニューアルオープン)(静岡県)
5.0
投稿日:2014-02-02 15:55:52
大仁温泉 大仁ホテル(静岡県)
投稿日:2014-02-02 15:28:54
稲取温泉 貸切風呂の宿 稲取赤尾ホテル(静岡県)
投稿日:2014-02-02 15:12:42
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
$アテナ$さんの 大仁温泉 大仁ホテル のクチコミ
今回初めて利用させて頂きました。数々の伊藤園グループのホテルを利用して参りましたが、その中でもかなり優れていると思います。露天風呂付き客室に宿泊させて頂いたのですが、お部屋に入ってまず露天風呂デッキの広さ、清潔さ、景観に圧巻しました。お部屋は多少の劣化があり畳にシミなどがあったのが若干気になったのですが、そんな事もかき消されてしまう程の客室露天風呂でした。シャンプー類などがDHCだったのもとても驚きで有難かったです。何度も何度も入り、昼間の景色と夜の夜景を十分に楽しむ事が出来ました。残念だったのが天候が悪く富士山が見えなかったのでホテルの方へお願いして翌日、同じお部屋への連泊をさせて頂きました。
すると、その日の夕方からとても綺麗な富士山が見えて、これ以上ない程の満足感を得る事が出来ました。
2日目の外出から戻り部屋のキーを受け取る時と、チェックアウト時に何故か早めに来られたチェックインのお客さんでフロントが混んでいてスムーズにいかなく、かなり待たされたのが難点でした。
鍵を受け取るだけ、鍵を渡すだけ…ですから、混雑時には何か対策を考えて頂けると有難いです。
食事に関してはお肉料理が少なく感じたのと、お寿司のシャリが乾燥していました。
でもシーズン的にカニはとても美味しかったです♪
寒い時期ですから、館内の一部分にでも喫煙所があったらいいですね。
カラオケを利用したかったのですが、個室がなく利用するのが困難でした。
細々と書いてしまいましたが、とても気に入ったホテルですので是非また利用させて頂きたいと思います。
素敵な時間を有難うございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数多い伊東園ホテルグループの中から大仁ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
露天風呂付のお部屋にご満足頂けた様で大変うれしく思います。
2泊目のご滞在中、不愉快な思いをさせてしまい申し訳御座いませんでした。
お客様より頂いたご意見を参考に改善に努めて参りますので、またのお越しをお待ち申し上げております。
従業員一同